« 楽天で買った福袋。 | トップページ | ログインの仕方わかんなくなってた・・・ »

2007-01-09

すみれの花咲く頃

NHKドラマ内『すみれの花咲く頃』公式HP

っつー感じで、久しぶりに宝塚ネタ。

昨年は途中から本当に色々とありすぎて、
正直タカラヅカどころではなくなってしまったアタシであります。
やっと12月位から落ち着き始めて
今現在は元の生活のペースに戻りつつありますが
また今月からちょっとバタバタしてしまいそうです。

まぁその辺りは気持ちの整理がついた時にでも
追々書いていこうと思ってますが
4月くらいまでは観劇に行ったりする事も
多分できないんじゃーないかなぁと思います。

別にヅカファンを卒業したワケでは全然ありませんし
ユーヒ氏のファンであるコトにも変わりありませんデス。


そんな感じで、色々とあって観劇に行くコトがなかなか難しくなってきたんで
契約はしないつもりだ・・・・って書いていたけど
スカステを見る事ができる環境にしてみました。

ま、そんなんでお茶会にも参加してないですし
月組の観劇も、今回の公演はできない可能性が高いですが
スカステで我慢して愛の毒電波♪で応援していこうと思います。
毒電波はいらんかもしれませんが、毒電波は。



ってそれはそうとして、今日タイトルにもあるけど

NHK BSハイビジョン『すみれの花咲く頃』

を見てみました。
ちょっとおかしな部分はあったけど
「なかなか良いドラマだわ~、多部未華子ちゃんカワユイわ~」
とか思いつつも、こんな爽やかドラマなのに
「いや~、しかし現実問題ヅカってのは・・・・・」
とか夢の無い錆付いたブラック目線で見てしまうアタシって
もうキタナイ大人になってしまっているのかしらん・・・・。
ってまぁ実際清々しい人間ではないとは思うが。

しかしいいですなぁ、こーゆー爽やか系ドラマって。
こんなアタシにも、あんな風に夢みていた時代があったものよのぅ・・・・。
しみじみ。

|

« 楽天で買った福袋。 | トップページ | ログインの仕方わかんなくなってた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/13396780

この記事へのトラックバック一覧です: すみれの花咲く頃:

« 楽天で買った福袋。 | トップページ | ログインの仕方わかんなくなってた・・・ »