« 謹賀新年。 | トップページ | 楽天で買った福袋。 »

2007-01-04

5000円の福袋たち。

ってな感じで、今日は買い物に出かけてみました。
でもって、5000円の福袋を4個ほど購入。
10000円のを欲しかったんだけど、やっぱり昨日で売り切れちゃってたみたい。

【ScoLar】
Scolar



今回購入した中では一番満足。
買った福袋の中では一番好きなブランドだからってのもありますが。
でも一個ScoLarじゃーなかった。
カワイイからいいけど。

【SABUROKU】
S



結構満足。
使えない服は入ってなかったので良かった。

【Ray Cassin】
Ray



これも結構満足。
使えない服は無いかなぁ~。多分。
ボトムでコーデュロイのスカートが入っていたので
サイズが心配だったけど家で穿いたら大丈夫だった。
デニムのジャケットは春先とかに着る感じ?

【DOUBLE NAME】
D



コレはアタシにとってはまぁまぁ良かったけど・・・・。
4点のうち、2点がボトムってのはどうだろう・・・・・。
両方ともパンツだし。
しかもサイズが違うんだよねぇ・・・・2本とも。
まぁどっちも穿けたから良かったけどさ。
2重ウエストになってるデザインのスキニーデニムはかなりカワイイ。
ボトムが入ってるなら、最初からそーゆー風に
わかる様にして売った方がいいと思うけどな。


まぁそんな感じで勢いづいたアタシは高いモノから安いモノまで
他にも大量に購入してしまい、車から持って帰るのが大変だった。
今日は少し反省している・・・・・。


今日のお気に入り↓
【RABOKIGOSHI:SAYA】
La









履いてみたら足にピッタリ合った。
チョット歩いた感じも気持ち良かったので即購入。
靴ってカワイイなぁ~って思っても、足に合うのを探すのって
なかなか大変なんですよねぇ・・・・・。
だからウレシイ♪

|

« 謹賀新年。 | トップページ | 楽天で買った福袋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/13326285

この記事へのトラックバック一覧です: 5000円の福袋たち。:

» RABOKIGOSHI といえば [RABOKIGOSHI?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007-06-12 02:22

« 謹賀新年。 | トップページ | 楽天で買った福袋。 »