« 音楽配信やっときたよ。 | トップページ | 悩んだ結果、黄泉の世界へ。 »

2006-05-17

久しぶりに『プリマダム』ネタ。

以前から時々書いてる『プリマダム』ネタ。相変わらず野球の延長を気にしつつ、毎週楽しみに見ているのですが。

今日の放送の最後で「最終回の発表会は生放送!」とかなっててビックリした。公式HP見たら、告知していたエキストラ募集、ホントに掲載してあったので本気で生放送でやるつもりらしい。

日本テレビ内『プリマダム』公式HP


見たいよ。かなり。
連ドラの最終回が生放送ってゆーのも珍しいですねぇ。
今日も匠センセェは素敵だったわ。



え~っと、あと宝塚ネタは~っと。
『スカイ・フェアリーズ』の第5期生が発表されていた。アタシはスカステ視聴をしていないのであまり関係ないんだけれども。まぁ過去のメンバーを見ると劇団からプッシュされる子達なのかな~?とかは思う。


う~んと、他は『ENAK』でタカコさんのさよなら特集ってゆーコトで、今までの「STAGE GRAPH」がまとめられていた。

ENAK『サヨナラ 和央ようか特集』


懐かしいなぁ。

|

« 音楽配信やっときたよ。 | トップページ | 悩んだ結果、黄泉の世界へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/10119329

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに『プリマダム』ネタ。:

« 音楽配信やっときたよ。 | トップページ | 悩んだ結果、黄泉の世界へ。 »