« 検索『聖飢魔Ⅱ』でご覧頂いている皆様が。 | トップページ | 『プリマダム』オリジナル・サウンドトラック CD »

2006-05-03

和央サンの個人的ランキング。

ってな感じで、タカコさんの大劇場千秋楽も「始まったか~」ってチョット前に初日を迎えたと思ったら、もうすぐですねぇ。

そんなんで、アタシは和央ようかさんコト、タカコさんは特にご贔屓ではないのですがタイトルにある通り、ランキングでもやってみようかと。ファンでは無いアタシから見た『タカコさんが主役のCD・DVDジャケット「ビジュアル、イケテルヨ!」ランキング』(ナニソレ長いヨ・・・・・)。とりあえず、今現在発売済のモノだけですが。

まぁまぁ、そんでは・・・・・・ってその前に。今回はアタシの超個人的好みによる『ジャケット』ランキングなので、演目内容などなどは無視させて頂いておりマス。

第5位
ネオ・ヴォヤージュ(CD)
ネオ・ヴォヤージュ(CD)

↑大階段でのキメポーズがカッコイイ。

第4位
和央ようか Single Collection 1997~2005(CD)
和央ようか Single Collection 1997~2005(CD)

↑キャー!まだ宝塚アンでは画像登録がされてない~。
ジャケット画像は↓でどうぞ。

TCAピクチャーズ内『和央ようか Single Collection 1997~2005』

第3位
BOXMAN(DVD)
BOXMAN(DVD)

↑コレは公演も凄くヨカッタ!タカコさんのスーツ姿も素敵でしたし、マリー・ハナフサが年相応の役で無理がなく、コンビのバランスの良さが活かされていた舞台でした。

第2位

Next Generation Next Generation
和央ようか 宝塚歌劇団宙組 SASA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑このCDはエイベックスから発売されたのですが、いつもと違う感じが新鮮。その時の公式HPは ココ。試聴は↓

TSUTAYAサイト内
『Next Generation/和央ようか 他宝塚歌劇団宙組』



第1位
炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ(DVD)
炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ(DVD)

↑コレって以前も好きだ~って書いた気もするんですが、宝塚のDVDでは珍しくトップさんがバーンってしてなくてタイトルロゴとも合ってるし、素敵なデザインだな~って思っておりマス。


作品的にアタシがタカコさん主演作で一番好きだったのは、やっぱり『ファントム』になるのですが↓

ファントム(DVD)
ファントム(DVD)

ジャケット的には、ポスターを使用している主題歌CDが好きです。
ポスターのタカコさん超カッコイイし↓

ファントム 主題歌(CD)
ファントム 主題歌(CD)



怪我はもう大丈夫なのでしょうか?「忙しいだろうから休んでる時間あるのかな~」とか、やっぱり心配になったりするんですが、千秋楽まで頑張って欲しいデスネ。

|

« 検索『聖飢魔Ⅱ』でご覧頂いている皆様が。 | トップページ | 『プリマダム』オリジナル・サウンドトラック CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9881256

この記事へのトラックバック一覧です: 和央サンの個人的ランキング。:

« 検索『聖飢魔Ⅱ』でご覧頂いている皆様が。 | トップページ | 『プリマダム』オリジナル・サウンドトラック CD »