« 久しぶりに『プリマダム』ネタ。 | トップページ | アタシの脳年齢。 »

2006-05-20

悩んだ結果、黄泉の世界へ。

なんだか来週から超忙しい状況になりそうなので、このままだとブログの更新も危ない気がしてきている・・・・・。

ってなコトを書きつつ、実は数少ない観劇可能日が来週の月曜日だったのですが。月組公演観ちゃおうか、ってな感じで「いざとなったら当日券あるしぃ~」とか何とか考えながらも2、3日前からネットをチョコチョコ見ていたんだけど・・・・・・・そこでかなり悩んだアタシ・・・・・・。だって・・・・・だってその日は東宝『エリザベート』のキャスト、武田トートになってたんだも~ん・・・・・・。

あ、そういえば一路さん御結婚おめでとうございます。

ってな感じで、まぁ話は戻るんですが悩んだ結果『エリザベート』を選択したアタシ。しかしもちろんチケットは無いワケなんで・・・・・・。まぁその辺りは頑張ったな、アタシ・・・・ってコトで。

月組公演もね、もちろん観たいんですわ。ってゆーか、ユーヒ氏見たいって気持ちも山盛りモリモリなんですよ。でも『エリザベート』は今月だけだし・・・・・武田トート、次あるのか確実じゃないし・・・・・・。ってな言い訳をしつつ、月曜日は『エリザベート』観劇に行ってきます。

あ~ホント、来週からどうなっていくのやら。がんばろ。

5/20発売の宝塚歌劇のDVD↓

■DVD■

あかねさす紫の花/マ・ベル・エトワール(DVD)
あかねさす紫の花/マ・ベル・エトワール(DVD)

あかねさす紫の花/Cocktail(DVD)
あかねさす紫の花/Cocktail(DVD)

ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト アンドレ/瀬奈じゅん(DVD)
ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト アンドレ/瀬奈じゅん(DVD)

ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト アンドレ/水夏希(DVD)
ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト アンドレ/水夏希(DVD)


あと『宝塚GRAPH』も発売されてましたねぇ。マリー・ハナフサのサヨナラ特集。昔のステージ写真とか見ると、やっぱり可愛いよなぁ。ってゆーか、最後までタカコさん命ってのが感じられる特集なのだわ・・・・・。まぁマリー・ハナフサらしくて良いが。

|

« 久しぶりに『プリマダム』ネタ。 | トップページ | アタシの脳年齢。 »

コメント

お久しぶりです!(≧∇≦)キャ♪
・・・って言いつつ・・・コメント残すのが
お久しぶりなだけだったりするんです・・・
スイマセン、いつも「読み逃げ」してます。
本当(*_ _)人ゴメンナサイ

武田トート、良いんですねぇ。
何か、読んでるウチに観てみたい衝動が・・・
でもチケ、取れなさそうなんで・・・
私は一生観れないのか~。Σ(T▽T;)!!

月組公演、お先に観劇してきました!
ゆうひさん、激カッコ良かったです。(≧∇≦)
内容は・・・ ・・・ ・・・・・・・
何ですが、(あまり記憶に残ってナイ(T▽T))
ゆうひさん見てるだけで満足です。(* ̄m ̄)

m(*- -*)mス・スイマセーン
自分の事ばかり書いてしまって。

marimonさんの素敵な投稿、いつも楽しんで
読ませて頂いてます!
来週からは、お忙しいとの事ですが
お体にお気を付けて、また楽しく為になる記事
を読ませて頂けるのを、楽しみにしていますね!

投稿: ぽありょ | 2006-05-21 21:56

★ぽありょさま。

こんにちは~!

いいなぁ、もうユーヒ氏ご覧になられたんですねぇ・・・。
激カッコ良かったとの事で、私も観劇するのが楽しみです~。

って、いつになるのだろう・・・・・(不安)

武田トートは私は好きな感じなのですが
好みが分かれるタイプかもしれないです。
今回は期間も短いうえに、
公演回数も少なかったので
また再演があると良いですネ♪

投稿: marimon | 2006-05-22 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/10159733

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ結果、黄泉の世界へ。:

« 久しぶりに『プリマダム』ネタ。 | トップページ | アタシの脳年齢。 »