« ココログのサイドバー折り畳み。 | トップページ | Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 »

2006-05-05

『美しさは罪』に翻弄される。

さて、そんな感じで皆さんは深夜

「あ~っ!今すぐあの曲聴きたい~っ!!」

ってなるコトはありませんでしょうか?アタシはよくあるんですが。
以前、突然真夜中に

「あ~っ!郷ひろみの『2億4千万の瞳』聴きてぇ~っ!!」

とかなったんですワ。
んでもって、どーしても聴きたくなったモンだから「やっぱりココは『Mora』かな?」とか思ってダウンロードしにいったら無いんですよ。んで「あれ?じゃー『iTunes』か」っていってみたけどやっぱり無くって「マジ?じゃー『OnGen』?」ってココにもカラオケしか無い。「じゃぺぁ~ん」が聴きたいのにカラオケじゃー仕方ないしってんで、他のトコも色々探したんだけど無いんですよね~。某ソフトとかも入れてないから無理だし。

「まぁいいかー」って思って適当に山野楽器のHPで最初の部分を試聴してあきらめたんですが。レンタル屋さんもやってない時間だったし。ビックリしたんだけど、郷ひろみって一曲もダウンロード出来ないんですねぇ。ありそうなモンなのに。


まーそんなコトがあったりしたんですが、先日もですね

「あ~っ!『パタリロ』の『美しさは罪』聴きてぇ~っ!!」

とか夜中になってね。
コレは曲が曲だけに、まぁ当然ダウンロードなんか無いだろうと思ってはいたんですがやっぱり無くて。んでもって「あ~っ!どーしても聴きてぇ~っ!CD注文する~っ!」とか何とか心の中でわめきながらAmazon見にいったら、無いじゃん。廃盤になってんですワ。

でもさ、アニメってのはよく「懐かしシリーズ」みたいのが発売されてたりするからさ、アタシは『美しさは罪』が聴きたいだけだから、サントラじゃーなくったって別に全然構わないんでソレを探してみたワケなんですよ。そしたらさ、オープニングの『パタリロ!』と第2期エンディングの『クックロビン音頭』はオムニバスCDに収録されていたんだけど(それも別々に・・・・)初期エンディングの『美しさは罪』だけ無いって一体・・・・・・。「♪パ、パパッパ」じゃないんだよアタシの聞きたいのは~~~。何なの・・・・・また権利関係・・・・・・それともただ単に発売してないだけなの・・・・・。

映像は見るコト出来るのさ・・・・。だってアタシDVD-BOX買ってんだもん・・・・・。だって見たかったんだもん・・・・・。仕方がないからDVDの『美しさは罪』で我慢しましたよ。
因みに、その時もらった↓

Pata









え~っと、パタちゃんとタマネギのストラップ?らしいのですがデカイし、チョット恥ずかしいので付けてないデス。でも、とっても良い出来のストラップだと思いマス。

ってゆーか、気が付けば何だかスッゴク続いてますねぇ、この漫画。こち亀の領域に達してきている気がする。今日アニメネタなんですが『パタリロ』だから何となくヅカともリンクするかしら~?するする、するよね!ってコトで下にチョットだけ公式サイトからヅカネタ記事。

偽造チケットにご注意ください

ってコトらしい。利用されてる方は注意致しましょう。
ってゆーか、あの台紙ってコピー出来るの?文字は比較的簡単に出来そうだけど・・・・。前に何だかあった時のですかねぇ。書いてある内容が何だかよくわかんないけど、とりあえずアタシもお世話になるコトあるかもしれないし、気をつけよう~。

|

« ココログのサイドバー折り畳み。 | トップページ | Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9914120

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しさは罪』に翻弄される。:

« ココログのサイドバー折り畳み。 | トップページ | Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 »