« Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 | トップページ | 武田トート版東宝『エリザベート』観劇。 »

2006-05-07

明日は宙組千秋楽、アタシは『エリザベート』

いやぁもう、いつも後で確認したりなんか全然しないアタシなんですが、めずらしくも昨日の記事見直してたら『リロ&スティッチ』の「リロ」を「オハナ」とか書いちゃってて自分でビックリしましたよ。「オハナとフラ」って書いたあとだったんで、勢いで書いてしまったのかもしれないが。「オハナ」じゃー宝塚のマリー・ハナフサになってしまうではないか。マリー・ハナフサとフラダンスってのも想像すると面白いな。

あ、因みに「オハナ(Ohana)」とはハワイ語で「家族」って意味だそうです。
あ~、確認してヨカッタ。いくら眠かったとはいえ、アタシ疲れてんのかしらん。しかし何時間もそのままだったとは・・・・・。ハズカシー。


まぁ気をとり直して。
本日は宙組の前楽、明日は千秋楽ですねぇ。早いな~、ってゆーか、タカコさんもフサさんも、ホントに退団しちゃうんですねぇ・・・・しみじみ。金太郎飴の様にどのビデオにも出てきていたマリー・ハナフサがいなくなるなんて、なんだか不思議に感じてしまうのだけど、そんな気分になっちゃうのもまた不思議なのだわ・・・・。とは言えまだ東京公演あるし、体調に気をつけつつ宙組の皆様には頑張って欲しいですね。


んで、アタシは明日ついに!武田トート版東宝『エリザベート』観劇にいってまいりマスすっごく楽しみだわ~。イケてるのかしら~?歌とかは大丈夫そーなんでしょか?ワクワク。

まぁ以前も書いたけど2階席でひっそり拝見になるのですが、オペラでジックリ武田真治氏のトート閣下を観てきたいと思っておりマス。

え~と、あとは今週『アンジェラ』の試写会が。面白いんだろうか。前回参加した試写会『デュエリスト』では、全く事前に情報収集をしないで見にいってホントに大失敗の巻だったので、今回は行く前に適当に色んなサイト見てから行こうと思ってマス。

何はともあれ、明日の千秋楽。
宙組さん&ファンの皆様にとって素敵な1日となりますように。

じゃーもう激しい睡魔に襲われているので寝ます。
昨日みたいに誤字あったらスマンです。
おやすみなさ~い。

|

« Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 | トップページ | 武田トート版東宝『エリザベート』観劇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9953165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は宙組千秋楽、アタシは『エリザベート』:

« Yahoo!ムービーの『オンラインシアター』 | トップページ | 武田トート版東宝『エリザベート』観劇。 »