« 高い評価を得ている・・・・・・・ | トップページ | 音楽配信やっときたよ。 »

2006-05-15

ふわふわまおまお。

ってなコトで、本日テレビ東京で『キノシタグループカップ フィギュアスケートジャパンオープン2006』を放送していた。


テレビ東京公式HP
『キノシタグループカップ フィギュアスケートジャパンオープン2006』




観にいきたいなぁって思ってはいましたが、無理だったんでテレビで我慢。

とりあえず今回の放送で思ったのは、フジテレビより全然ヨカッタってゆーコトとか、相変わらず八木沼サンはしゃべりすぎでウルサイってゆーコトとか、何でエマニュエル・サンデュだけカットされたのかなーってコトとか色々あるけれど、まぁ何しろCM・・・・・・。理解はしますが、栗原さんが夢に出てきそうなほど同じCM繰り返すのは勘弁して下さい。



欧州チームはこれまた美男美女チームで凄い・・・・・。麗しいチームだな。特にコルピちゃんはカワユイ。ヤグディン『仮面の男』だったのね~。ソルトレイクを思い出してしまった。ってか、あの時の演技を見たくなったので後で見よう。なんつーか、当たり前だけど動きはやっぱり当時とは違うんですが、相変わらず華のある人ですねぇ。ランビエール氏は少々疲れている感じ?演技のキレがあまり良くなかった気が。マイヤーちゃんはホントにスタイル良いなぁ。あの「ボディにピッタリ衣装」は他の方では着こなせないでしょう。



北米チームはアレだね。サンデュ氏がカットって何ででしょう?その辺不明なんですが、まぁおいといて。バトル氏は相変わらずカワユイ王子様だわね。そしてロシェットは相変わらず逞しいのね。この方はがっちりした体型だからかもしれないけど、ジャンプがキマるとカッコイイんですよね。『愛の賛歌』って雰囲気の人では無い気もするが・・・・・・。シズニーちゃんはカワユイなぁ。ジャンプ転んじゃってたけど。身体柔かいですねぇ。


え~っと、日本勢は・・・・・。

安藤サンは痩せたねぇ~!ビックリした。トリノの時期は一体何だったんだろう。ジャンプは1回コケちゃったけど、そのジャンプ以外はほぼ安定してしっかり出来ていたし、以前の状態にもどってきてるのかな?実力はあるのだから、このまま頑張って欲しい。あと、素顔は可愛いんだから、あの魔女的なお化粧法はチョットどーにかした方が良い気もしますが。今回は髪型も似合っていて可愛かったし、お衣装も、曲にも安藤サンの雰囲気にもとても合っていてヨカッタ。


本田氏はトスカ・・・・・。プルシェンコを思い出してしまった。って、本田氏って考えてみるとソルトレイクでヤグプル時代のオリンピックで4位って凄いよなぁ・・・・・。先日「大きくなられたのかしらん・・・・」って思っていたのですが、少し戻ってきているみたいだった。ヨカッタ。


え~っとあとは高橋クン。高橋クンにはぶっちゃけあまり興味ないんですが、トリノよりも全体的に良く動いていたと思う。


真央ちゃんは相変わらず可愛かった
チョット一時期、調子悪くなってたみたいだけど、今回の演技を見る限りジャンプの安定感が以前より増してきてるんではないだろーか。あと、お衣装はお姉サンの舞チャンのなのかな?あーゆー感じのモノもスタイルが良いから似合うなぁ。ってゆーか、足なが~。『ふわふわマオマオ』の絵本見てみたい。


最後の荒川さんの日本勢へのインタビューは素の部分が垣間見れてなかなかヨカッタ。あと表彰台(ってか銅メダルもあるんかい)のヤグディンの動き・・・・・・面白い人だ。


ってゆー感じで、今日は久しぶりにテレビでフィギュアスケートを見て楽しめた。そろそろ村主さんのスケート姿もテレビで見たいなぁ。

|

« 高い評価を得ている・・・・・・・ | トップページ | 音楽配信やっときたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/10072957

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわまおまお。:

« 高い評価を得ている・・・・・・・ | トップページ | 音楽配信やっときたよ。 »