« アタシの脳年齢。 | トップページ | 謹賀新年。 »

2006-05-23

念ずれば花開く・・・・途中。

おはようございます、皆様。

昨日は月組の友の会抽選発表がありました。

遂に当たりましたよ、月組。・・・・・・・新人公演が。
あぁ苦節数年、初めての月組当選。

本公演は当たんなかったけど、初めて友の会で月組当たったから嬉しいですよ。本公演の方は一応貸切取れてるし、まぁ何とかなるだろうって感じで。次は本公演が当たるといいな。

公式さっき見てみたら、宙組のスターファイルが何だかゴージャスになってるなー。かしちゃんもう宙組かぁ。宙バウのえりこちゃんの写真が・・・・・コワイ。ポスターは良い出来になるといいですねぇ。

|

« アタシの脳年齢。 | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

お久しぶりです!
・・・更新されてナイんですねぇ・・・
お忙しいのかな?
また、色々marimonさんの記事が
読めるのを楽しみにしてま~す!

投稿: ぽありょ | 2006-06-25 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/10198846

この記事へのトラックバック一覧です: 念ずれば花開く・・・・途中。:

« アタシの脳年齢。 | トップページ | 謹賀新年。 »