« 武田トート版東宝『エリザベート』観劇【その2】 | トップページ | ふわふわまおまお。 »

2006-05-14

高い評価を得ている・・・・・・・

本日、テレビ朝日『SmaSTATION-5』で、例の「宝塚歌劇団特集」第2弾が放送されたんだけれども、第1弾の方が映像的には良い映像だった、ってゆーか、ヅカファンには満足度が高い映像を使ってくれていたと思う。

今回放送の公演映像は『ファントム』他、もっとイイ場面あるし。でも、民放の番組なのに比較的綺麗にまとめてくれてあったし、色々な公演、劇団の紹介をドシドシ詰め込んでくれてあったからこんな感じが限界か。

今回はタカコさんの千秋楽の映像を少し流してくれたってコトと、舞台裏映像もあったのでそれなりに満足。あと、ユーヒ氏出演場面の映像流してくれて、テレビ朝日さんアリガトウ・・・・・・

しかし『宝塚大劇場月組公演「暁のローマ」-ジュリアス・シーザーより-』を「高い評価を得ている」と紹介していたけれど、本当なのだろうか・・・・・。アタシにとってはユーヒ氏がソコに存在している限り、その公演はアタシの中では何もかもが高評価になるんだけれども、客観的に、冷静に判断して「高い評価を得ている」状況とはあまり感じられないんですが・・・・・。ってゆーか、まだ今日が公演2日目、明日が3日目だから「高い評価を得る」ってゆー状況ではないんじゃないだろーか。まぁいいか。

ぶっちゃけ今回放送されたあの映像からでは何とも判断しかねるんですが、どうなんだろう・・・・月組公演。お芝居のお衣装はあまりアタシ好みの世界ではないんだけど・・・・・・。ロック・・・・・ラップ・・・・・・微妙に心配だ。



あと、今日花組新人公演『ファントム』の新公主演が発表されてた。華城季帆チャンのクリスティーヌは期待できるのではないだろうか。歌上手いし。

って新人公演といえば、月組はアタシが若手サンの中でかなり期待しているマギーちゃん、白華れみちゃんが今回新公主演になっている。あ、マサキちゃんも好きですが。あと、若手オススメの明日海りおちゃんも、きりやんの役なのでオイシイ役どころなのではないだろーか。

マギーちゃんは、あの爽やかなエロ(なんじゃそれ・・・・)が良い。ダンスも上手いし。白華れみちゃんは、スタイルが良いトコロも好きなんですが、宝塚の娘役らしい雰囲気を持っているトコがとってもカワユイ。いつまでもあの雰囲気を大切にして欲しいのだワ。明日海りおちゃんはあの学年にしてはキチンとお芝居も出来てるし、今後が楽しみ。

ってゆーコトで、今回の月組公演、新人公演をすっごく観劇したい。大劇場は日程的&チケット事情で観劇するコトは難しいから、東宝の方を何とか観劇したいなぁ・・・・って思ってるんですが。やっぱり無理かなぁ・・・・・。

ってゆーか、その前に本公演どーにか観なさいよってな感じなのでありました・・・・・・・。

|

« 武田トート版東宝『エリザベート』観劇【その2】 | トップページ | ふわふわまおまお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/10054475

この記事へのトラックバック一覧です: 高い評価を得ている・・・・・・・:

« 武田トート版東宝『エリザベート』観劇【その2】 | トップページ | ふわふわまおまお。 »