« 韓国映画『デュエリスト』その2 | トップページ | 教えて誰か、エライ人。 »

2006-04-23

チケット発売日ですな~。

おはようございます。
ってホントに早いよ。

本日は東宝の宙組『NEVER SAY GOODBYE』チケット一般発売日ですな~。

今回はチョット激戦っぽいんで店頭に並びはしませんが、一応知人の宙組ファン&知人のご家族のタカコさんファンの方の為にネットでやってみようかな~としており。んで、寝坊しては参戦自体できないんで、自宅にて徹夜しておりマス。だったら店頭に並べよってな感じですが。

今回アタシは友の会全滅だったんですけれども、知人のご家族の超々タカコさんファンの方が、ナント!前楽サヨナラショー付き公演が当選したってコトで。しかもSS席!!ご本人もそれはそれは、激しく喜んでいたらしい。やっぱりずっと応援してきたファンの方にサヨナラショーは見せてあげたいな~って思って友の会抽選の協力もしていたので、アタシも何だか嬉しい気分(関係ないんだけど)。友の会も粋なコトなさる場合もあるのね~。

まぁそんなんもあったり、貸切や先行販売で何公演かはチケットの入手が出来たみたいだし、とりあえず最大の目標であるサヨナラショー付きのプレミアチケットを入手済みってコトで、一般販売はそれほど必死にチケットゲットのお手伝いしなくても良い感じなので、今回アタシは自宅にてネットでチャレンジくらいにしてみようかと。

んで、今チケットぴあのHP見にいったらメンテナンス中だったワ。

もう眠くなってきたなぁ。なんか食べよ。


★★★ 更新 ★★★
とりあえずトースト食べた~。伊予柑ゼリーも食べちゃおうかな。
チケットぴあが繋がる様になったから見てみたら、今日はフィギュアスケート『ジャパンオープン2006 ガラ』の発売日でもあるのか~。ヤグディン見たいけど、この時期は厳しいのですワ・・・・・。あとは関西のB'zとか・・・・・おー、聖子ちゃん!あとは・・・・四季の『クレイジー・フォー・ユー』もあったりするのねー。思っていたより色々な公演のチケット発売あるのだワ。繋がらんかな、これは・・・・・。

★★★ 更新 ★★★
・・・・・・・。
ぴあに繋がった~と思ったら完売してしまった・・・・・。
あんなに早く繋がったの初めてだったのに・・・・・早すぎる・・・・。
仕方がないので別のトコへ電話掛けてたら繋がってとりあえず取れた。最初からここに電話攻撃していればよかったかもしれない、と思いつつ、まぁ何とか確保出来たんだし。ヨシって感じでしょうか。

|

« 韓国映画『デュエリスト』その2 | トップページ | 教えて誰か、エライ人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9718576

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発売日ですな~。:

« 韓国映画『デュエリスト』その2 | トップページ | 教えて誰か、エライ人。 »