« 明日発売の宝塚歌劇DVDとか。 | トップページ | 韓国映画『デュエリスト』 »

2006-04-20

『プリマダム』 第二話

ってな感じで本日の『プリマダム』。

くらりんカワユイ~
本日からセリフ有り。嬉しい。うのちゃんとの絡みがあったけど、やっぱり小さいなぁ。元ヤンの役ってどーなのか?って思っていたけど、案外合ってて(って褒め言葉か?)まぁまぁ・・・・・・かな。まだ出番がそれ程多くないし、分かんないな。セリフ(ってか発声?)が舞台っぽくなっちゃってるトコがチョットあったかなー。でも、なかなか良い感じ。このままの調子で頑張って欲しいな。

ストーリーは、やはり思った通りの進行具合。
「何で店長があんなに好き勝手にシフト組んでるのか」とか「いくらなんでもピザ屋にお金払うコトくらい知ってるだろう嵐子よ」等々と、大変に非現実的ではありますが、まぁそんなトコロはこの手のドラマですし、気にしない気にしない・・・・・・。

そして嵐子コト明菜ちゃんの芝居は上手くなったりイマイチになったりしていますが、イマイチの分は最初の辺りに収録したのだろうか?佳奈コトしょーこさん(黒木瞳)はキャリアウーマンよりも、やっぱり主婦役がハマってる。しかし、あんなに美しい奥さんに「モスラのバレエ」。流石ドラマだ。

アタシの密かな楽しみ、匠せんせぇコト小林十市さんのダンスシーンは今回もあったので嬉しいトコロ。カッコイイわ~是非とも毎週お願いしたい。んでもって昨日の記事でもお名前出させて頂きましたが、旦那役の古田新太さんは今週もすご~。最後のコッソリ覘きの顔は笑えた。ホント、イイ味のある役者さんだなぁ。

あと、今週は少しだけ子供達がお手伝いするシーンがあったので安心。ってかチャコペンなんざ~自分で買ってくるでしょうよ。変なの。

やっぱりOPの『トゥーランドット(誰も寝てはならぬ)/プッチーニ』がどーしても気になるんだけど最初の部分だけだし、それ以外は毎週楽しみなドラマになりそうだな~。


日本テレビの『プリマダム』公式HP

|

« 明日発売の宝塚歌劇DVDとか。 | トップページ | 韓国映画『デュエリスト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9675632

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリマダム』 第二話:

« 明日発売の宝塚歌劇DVDとか。 | トップページ | 韓国映画『デュエリスト』 »