« 久しぶりに・・・・・・ | トップページ | 宝塚関連のDVD・CD・ビデオ・本などなど。 »

2006-04-05

『歌劇』に身悶えする女。

久しぶりに更新したかと思えばどんなタイトルじゃっつーの。



えっと素敵な宝塚ファンのバイブル『歌劇』にてアタシの愛する大空祐飛氏のえと文が始まったワケなんですが。

誤 → ドラエモン

正 → ドラえもん


「い、いや、しかし・・・・・セナさん作は『ドラエモン』なのかも・・・・・」

誤 → ドラえもん

正 → ドラエモン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのか!?

アタシはこの辺りの事情には疎くてわからないのですが、まぁぶっちゃけどっちでもいい話でしたかね・・・・・。

「ドラえもん」とゆー単語は一発変換出来るコトが多いなぁ・・・・・と、今変換しながらふと思ったりしたんですが、そんな関係ない話はおいといて。まずはイヤラシイ&フィギュアにハマったネタに軽くウケておいた。最後のラスパネタは想像可能なだけに、かなり大ウケしてしまった。「相変わらずの素敵な想像力(妄想力との説有り)、スバラスィ~思考力・観察力の持ち主だ」と、更にホレた

今回の『歌劇』はポートがこれまた非常に麗しいので、アホのアタシはまたも一人身悶え状態で

ゆ、ゆーひ氏・・・・・・ 超カワユイ

ってな感じになっているのでした。



う~んと、あとは東京芸術劇場のラスパ観劇のコトなんかも書こうと思ってたり、色々と書きたいコトはあるんですが、最近ココログの調子が悪くてログイン出来なかったり、記事の保存がエラーになってしまったりするのでなかなか更新が出来ず、ココログが放置プレイとなっていたりする・・・・・。

んで、今日も昼間とはいえエラーになって記事が消えちゃうのがチョット不安なんで短めの記事にしてみました~。(バックアップしながら書くべきか?まぁいいか)

それでは。 ( ・ω・)∩

|

« 久しぶりに・・・・・・ | トップページ | 宝塚関連のDVD・CD・ビデオ・本などなど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9442583

この記事へのトラックバック一覧です: 『歌劇』に身悶えする女。:

« 久しぶりに・・・・・・ | トップページ | 宝塚関連のDVD・CD・ビデオ・本などなど。 »