« トリノ五輪・フィギュアスケートのDVDが届く。 | トップページ | 聖飢魔Ⅱのカヴァーアルバム »

2006-04-14

ベルばらKidsのテンプレート登場

タイトルの通りなんですが、本日より(昨日かも・・・・)ココログデザイン『スペシャルテンプレート』で選択可能になっている様です。

@niftyココログ『』スペシャルテンプレート一覧

「オスカルとアンドレ編」
「フェルゼンとアントワネット編」

けっこうカワユイ。

あとは今日TCAミュージックから届いたメールによると、宝塚の音楽配信で追加された曲があるみたい。来月スタートの予定の中に『OG特集第2弾 姿月あさと Part1』ってあったので楽しみ。あと『「COLLABORATION」 -著名アーティスト作曲の『タカラヅカ』-』。どんな曲が配信されるんだろう?春野サンのYOSHIKIの曲とか配信してくれるんだろうか。コレにはかなり期待。


★★★ 追記 ★★★
よく見たら4/12からベルばらKidsのテンプレ公開されてた・・・・・。
気づかんかった・・・・・。

|

« トリノ五輪・フィギュアスケートのDVDが届く。 | トップページ | 聖飢魔Ⅱのカヴァーアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9593711

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらKidsのテンプレート登場:

« トリノ五輪・フィギュアスケートのDVDが届く。 | トップページ | 聖飢魔Ⅱのカヴァーアルバム »