« 全ツとか色々と発表。 | トップページ | 『忘却は罪』 »

2006-04-27

【iTunes】を追加してみた。

本日は『プリマダム』の3回目。

次が読める展開にはなっているけど、まぁわかりやすくていいかなってコトで。今日は高岡早紀ちゃんが主な感じで、来週は神田うのちゃんをメインとしたストーリーっぽいな。えみくらちゃんの回もあるのだろうか?それにしても、明菜ちゃんの薄幸役は似合うな・・・・・・。

今日は久しぶりに右バナーをいじって、【iTunes】の「アーティスト『宝塚歌劇団』サイト」にすぐに繋がる様にした。

宝塚歌劇団
↑コイツ。

今までいちいち探していたりしたんだけど、自分のブログにつけると便利かな~って思っていたので。便利だ。

と思ったら、アルバムでしかダウンロード出来ないトコしか、リンク出来ないらしい・・・・・。何でもいいからアルバムを選択、「トップアーティストダウンロード」を「全て見る」で全部表示が出来るけど。チョットめんどくさい。



↓バレエで筋トレ。最近ヤバめだからやろうかな・・・・・。
ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)
ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)

|

« 全ツとか色々と発表。 | トップページ | 『忘却は罪』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/9781147

この記事へのトラックバック一覧です: 【iTunes】を追加してみた。:

« 全ツとか色々と発表。 | トップページ | 『忘却は罪』 »