« フィギュアスケート関連CD | トップページ | どこまで続くのだろうか。 »

2006-03-05

やっぱり行けばヨカッタかも。

現在は宝塚ファンオンリーの生活をしてるアタシなんだけれども、トリノ五輪のプルシェンコ&リッキー・マーティンで(リッキー・マーティンはあまり関係ないけど)久しぶりにフィギュアスケート熱が自分の中で高くなり、本日のフジテレビ『シアターオンアイス2006』の放送を見ていたりしたんですワ。本当は生で見に行こうかなーとかも思ってたんですが、自分の予定がわからなかったのでチケットも入手していなかったし。

が、放送時間が1時間半近くもあるってゆーのに、あまりにも酷い番組構成にビックリした。どういった事情であーゆー酷い編集が出来るのか不思議だ。何なんだろう。んでもって更に、プルシェンコへの質問内容もチョットどーかと思う。フィギュアスケートはいつもBSとか地上波での放送くらいしか見るコトがない、ほとんど素人ファンのアタシなので、あまり知ったかブリしたエラソーなコトは言えなかったりするんですけど、とりあえず見終わった後に脱力した。ある程度のダイジェストは時間的にも仕方無いとして、もうチョット考えて編集して欲しかったヨ~。特にプロの方達・・・・・・・・。

ってな感じでグダグダ言ってても終わっちゃったモンは仕方ないし(BSフジでも放送あるらしいけど同じかな?)話を変えて。



ここのトコロ宝塚ネタは書いてなかったワケなんですが

TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 娘役版 TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 娘役版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買いました。

ベルサイユのばら特集本 (1) ベルサイユのばら特集本 (1)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こっちも。
ベルばら本は、まぁ想像通りかな~って感じでした。
ユーヒ氏は相変わらずカワユイ

今回は娘役本を楽しみにしていたんですが、ぶっちゃけアタシは月娘以外の娘役サンは最近ご贔屓組以外の観劇をほとんどしていないってコトもあって、イマイチ理解していない子もいたりするんですが、なかなか面白かったデス。娘役にも組カラーって結構あったりするのね~とか。

月娘サンは皆カワユイのだけど、その中でもアタシ的オススメ若手娘役の白華れみちゃんが今回入っていたのでチョット嬉しい。

ってな感じで段々と宝塚モードに戻ってきておりマス。

え~っと、あと昨日は『歌劇』の発売があったり、本日はDVDとビデオが発売されてたりしてますネ。

■DVD■

ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト オスカル/貴城けい(DVD)
ベルサイユのばら 役替わりステージダイジェスト オスカル/貴城けい(DVD)

花の道 夢の道 永遠の道(DVD)
花の道 夢の道 永遠の道(DVD)


■ビデオ■

不滅の恋人たちへ(ビデオ)
不滅の恋人たちへ(ビデオ)


あとは何だか色々書くコトあった気もするんですが、またそのうち。

それでは。( ・ω・)∩

|

« フィギュアスケート関連CD | トップページ | どこまで続くのだろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8954666

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行けばヨカッタかも。:

« フィギュアスケート関連CD | トップページ | どこまで続くのだろうか。 »