« その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 | トップページ | Lady Oscar »

2006-02-15

Vouloir, c'est pouvoir.

わたるサンはかっこいいなぁ。

ってな感じで前回の記事はナーバス風味に終了したのですが、お蔭様でアタシは元気デス。ねぇさん、元気デス・・・・・って誰に言っとんじゃってな具合ですが。


え~っとですね、昨日からキッズステーションでアニメ版『ベルサイユのばら』放送開始してました~。再放送を見たのがかなり前だったんでどんなんだったか覚えてなかったんですが、第1話から熱いアニメだったのね・・・・・。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」  ♪君は~光~ 僕は影~
アニメ版『ベルサイユのばら』オリジナル・サウンド・トラック



ポイント10倍★パーティー♪フリルピンク ←『ベルばら』風らしい。このにゃんこ可愛い

ちなみに、上記のにゃんこ写真は楽天ショップのにゃんこ専門店の商品写真なんですが、このお店は結構笑えるモンがあって

ポイント10倍★パーティー♪蝶ネクタイ(レッド) 男役。

ポイント10倍★ビビアンチョーカー(ルビーピンク) 娘役。

ポイント10倍★恋のキューピット☆ えんぜる役。

ポイント10倍★アッ!というまの緑鬼にゃん♪ 嫌そう・・・・・・。

ってゆーか、にゃんこは自由が好きだと思うんでコスプレは苦手なんではないだろか?まぁ、チョット写真撮ったりする分にはカワイイですね
にゃんこは可愛いな



ところでところで。
宙組大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』の友の会で当選した初日のチケットが届いたんですが・・・・・ニャ、ニャント!!ニャンコ!!ニャンコダニャーッ!!
(ナニソレ・・・・・・)

1階1桁列が届きました~♥  アハン

ってなコトで以前記事に書いたんですが、このチケットはアタシに月組『エリザベート』東宝千秋楽公演のチケットを譲ってくださった宙組さんファン(厳密にゆーと、その方のご家族で月組公演チケット入手にも協力して下さっているタカコさんファン)の方にお譲りするってゆーコトで、早速連絡したら超ウルトラメガマックスに喜んでくれたのでアタシも幸せを分けてもらった気がして嬉しい

欲を言わせて頂ければ友の会入会後、数年間一度も当選したコトのない月組公演を贅沢は言わないので・・・・・2階席でもいーのでお願いだから一度は当選させて頂きたい・・・・。だってご贔屓組なんだもん・・・・・・・・。でも今回こんなんだったので今年1回しかないアタシの愛する大空祐飛氏のいらっしゃる月組本公演なんですが、なんか運を使い果たして当たらない気もしてきたヨ・・・・・・。

まぁいいや。いつものコトだし、何とかなるだろ。


ってな感じで話は変わり。
以前の記事とかその後の記事とかでミニ立て看板自主制作のコトを書いてたんですが。きりやんファンのアタシの母上は習い事の教室に通ってるんですけど、そこで仲良くされてる方で宝塚ファン暦65年(現在はタカコさんファン)とゆー方がいらっしゃるんですワ。んで、ウチの母上がその方にキリカルの立て看板の話をしたんだか何だかわからんのですが、家に帰ってきたらナゼか宙組のパンフやらグラフのポスターやら何やらが・・・・・・。


タカコさん後ろ姿。






作りました・・・・・・・。

タカコさん斜め上から。






今回はデカイ・・・・・・。


多分もうコレが自主制作の最後になるかと思われますが。
しかしアレだね、宝塚ファンになると色々なコトが出来る様になるもんですな・・・・・。


それではおやすみなさーい。( ・ω・)∩

|

« その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 | トップページ | Lady Oscar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8680321

この記事へのトラックバック一覧です: Vouloir, c'est pouvoir.:

« その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 | トップページ | Lady Oscar »