« ちっちゃいキリカル。 | トップページ | その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 »

2006-02-11

忘却の彼方へ。

そんな感じでコンニチハ。


今日は宙組東宝の某カード会社先行発売があったんだけど、アホなアタシはすっかり忘れていて、朝っぱらから『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』のDVDを「ゆーひ氏、超カワユーッ」なんつって呑気に見てた。「月組あいらーびゅー♥ ゆーひ氏あいにーでゅー」みたいな相変わらずのどーしよーもないノリで。

んで、11:30過ぎくらいに思い出して「シ、シマッタ~!あーあ、もうきっと無いわねぇ~ ガックリ・・・・・」とか思ってたんだけど、なんとビックリなコトにそんな時間でもまだSS席以外は全部残ってたので、どーにかS席を買えた。ヨカッタ ヨカッタ。まぁ予約確定した時間が12:00少し前だったから2階席になるとは思うけど。

友の会抽選は宙組さんファンの知人達の為に入力するコトをお約束しているし、自分は観劇出来なくてもいいかなーって感じだったんだけど、やっぱりゴールデンコンビの最後の公演ってコトや、以前はなちゃんファンだった知人に連れられてタカハナコンビの公演は何度も観劇したってゆー思い出もあるし、とりあえず一回は観ておきたい。

んで、アタシはこの某カード会社の先行発売ってのに参戦するのがあまりにも久しぶり過ぎて、スッカリどんなもんだったか忘れてたんだけど、情報漏えい問題でシステムが変わったのか、他のチケットと発売日がカブッたのか何なのか知らんのですが異常な程にサイトが重い。で、ボタンをクリックしても予約完了画面が表示されないので、予約出来たのか出来てないのかさっぱりわからん。どー考えてもこの重さが原因でアタシがログインした時間は11:30ってゆーかなり遅い時間にもかかわらず、まだ売り切れてなかったんではないだろか?最後にココの先行発売を利用したのはかなり前になるのであまり記憶にないんだけど、前はココまで酷くなかった気がするんだけどなー。

ってな感じだけど、とりあえず買えたからヨカッタ。




んでもって話は変わり。
ブログってココログの『ココセレブ』とかでもわかる様に色々な方が開設していて、宝塚のOGの方でもブログを開設している方達がいる。んで、アタシはそのブログを自分のRSSリーダーに登録して時々更新される記事を見ては「頑張ってお仕事しているんだなー」って思っていたり。

先日ある方の更新された記事を読んでいたら、東宝版『エリザベート』の武田真治さんの舞台メイク・レクチャーのコトがチョット書いてあって、もしかしたらコレって宝塚ファンの間では有名な話なのかもしれないんだけど、アタシは全然知らなかったのでビックリした。以前の記事で「アタシ好みの雰囲気」とか武田トートのビジュアルについて東宝公式HPのスチールを見た時の感想を書いてたんだけど、アタシって自分でも知らない間に微かに漂うヅカの薫りを嗅ぎ分けていたんだろうか・・・・・。クンクン・・・・・・・。




ところでまたも話は変わり。
皆様コレ見ましたか?

『ベルサイユのばら プレゼントキャンペーン』

アタシこのトランプ激しく欲しいんですが、ぶっちゃけ5タイトル購入は厳しい・・・・・。でも欲しいよぅ・・・・ジョーカー抜いても52枚もあるから、きっとユヒカル入ってるよね・・・・・?欲しい・・・・・。




とか何とか書いていて気がつけば、明日は花組さん千秋楽ですねぇ。ふーちゃん退団かぁ・・・・。先日は宙組さんの退団者の発表もあったけど、そーゆーものだって解ってはいても、やっぱり退団って淋しいな。

|

« ちっちゃいキリカル。 | トップページ | その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8608246

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却の彼方へ。:

« ちっちゃいキリカル。 | トップページ | その瞬間。その心。忘れえぬ想い。 »