« 武田トートのビジュアル。 | トップページ | カワユイ。 »

2006-02-04

東宝エリザ一般。

ってなコトでこんにちは。

本日は東宝『エリザベート』チケット一般発売でした。

アタシは東宝ナビザーブの先行抽選で一枚も取れなかったので「一般販売で何とかなるかなー」って思いつつ。良席が多そうな東宝の電話にしようかとも思ったのですが、別に席はどこでもいいかーって感じだったので今回はネット(チケットぴあ)でやってみましたが、とりあえず平日A席昼を一枚GETできました。あー、ようやっと初めての東宝エリザ観劇ができそうデス。あとはこの日のスケジュールが空くかどうかってトコですな。

10:05には画面が出たのですがその時には山祐トートの楽のみ売り切れ。んで、「いけるかなー」とか思って、希望日と枚数を入力したら次の画面で「お取りできませんでした」ってなって、戻ろうとしたらまったく戻れず。次に繋がったのは10:10くらいでした。どーしても欲しかったので平日の昼A席で入力したので何とか取れたって感じでしょうか。2階席の隅っこだけど、東宝の『エリザベート』のチケットGET出来たのは初めてだし、アタシなんかは東宝エリザ初心者なんで最初はこの辺りでコッソリ、ってのでいいかも。どこの席でも観劇できるのは嬉しいなー。

あ、ちなみに武田トートの公演です。ビジュアルは昨日公式を見た限りではかなり好みなので、あとは歌でしょうか。どーなのかな?まぁ、アタシは「ビジュアル&その人の持っている雰囲気でオッケーよ」のヅカファンな気がするんで(多分)、ぶっちゃけそれ程歌は上手くなくても平気とは思うけど。武田真治氏は独特な個性のある人だから、どんなトートになるのか今から楽しみだわ~。

そういえば、今回は日生劇場なんですよね、帝国劇場じゃなくて。日生劇場はとーこちゃんとタニちゃんの『雨に唄えば』以来だなー。あの時も2階席だったなぁ。でも観やすかった覚えがあるから今回もあまり気にしなくてもいいかな。


まぁそんな感じで1日が始まったってコトで。
ベルばら観劇してきます。

待っててユヒカル
(↑いや、アンタのコトは待ってませんから!)

ってな感じで、アタシの脳内は夢世界の住人になるので多分今日はもう更新しないです。ばらべ~るさ~い~ゆ~。

あ、今公式見たら次回月組大劇場公演の出演者がアップされてるよ。でも詳しく見てる時間無いよ~ん!と、とりあえずユーヒ氏の名前はある様だ。



それでは。( ・ω・)∩

|

« 武田トートのビジュアル。 | トップページ | カワユイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8497657

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝エリザ一般。:

« 武田トートのビジュアル。 | トップページ | カワユイ。 »