« 村主章枝サンのショートプログラム演技曲について。 | トップページ | 良かったデス! »

2006-02-24

誰も寝てはならぬ。

コンバンハ~。

以前の記事で書いたけど、今日はりかさんコト紫吹淳サンが『ごきげんよう』に出てましたね~。明日はそれと、金曜エンタテイメントにご出演予定となってマス。



明日はラスパ集合日ってなコトもあったりなんかして、そろそろココログのテンプレをラスパ仕様に変えようかとも思ってたりしてたんですが、まぁこのまま『La Rose de Versailles』風にしていた方がヅカブログって分かりやすいしいいかなーとか何とかで、結局めんどくさがりのアタシはやってなかったり・・・・・。


そんな感じで久しぶりに麗しの君、大空祐飛氏の公演のコトをチラリと書いてみる。過去の記事で「次回「あぁ 麗しの アライグ ゆーひサン」に続く」とか書いたんですが、その後一向に書いていない。ウッカリ八兵衛並みに忘れてるワケじゃーなくって書く気はあるんだけど、なんだかんだで日は過ぎてってな感じでしょうか。そのうち書く予定ではいるんで(予定なのか)。


・・・・・・・・・んでもって話は変わり。
次の東京芸術劇場での公演

Musical
『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』

フィッツジェラルド最後の一日


なんですが、アタシは前回のバウ公演は自分自身がその時期めちゃめちゃ忙しかったにもかかわらず、かなり頑張って通ってしまった公演の東京での再演デス。かなりアタシ的には気に入っているっちゅーか、凄く良かったオススメ出来る公演なので機会があったら是非、他の組のファンの方などにも観て頂きたいな~って思ってマス。前回とはメンバーも少し変わっているので、どんな公演になるんだろうかーって今から楽しみ。

あーホントにこの公演の音楽、TCAミュージックさんでダウンロード出来るようにして欲しいぃ~。

TCAミュージックの音楽ダウンロードって言えば、アタシは時々サイトを覘いたりして更新されてんのかなーとか確認したりしてるんですが、その度にとーこちゃんの『星を継ぐ者(龍星)』が1位なんですよね。あとは同じ曲が順位を変えながらランクインしてるコトが多い感じ。

あ、あとアタシ個人的には『不滅の棘』の春野サンの歌を何曲かダウンロード出来る様にお願いしたいワ。この前も購入したDVD見たけど、やっぱりこの公演は何度見てもいいワ~。

ってな感じで今日は以前の記事に書いた『巌窟王』の放送が1:00からアニマックスで始まるのでそれを見て、あとは時間をつぶしながら寝ないでトリノオリンピックの女子フィギュアを見る予定なんでこの辺で。荒川選手は『歌劇トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」/プッチーニ』ですから~。



それでは。( ・ω・)∩

THE LAST PARTY 月組(DVD)

THE LAST PARTY 月組(DVD)


★★★ 追記 ★★★ AM 2:10
眠い・・・・・眠いよ・・・・・・。
でも頑張る・・・・・・。


|

« 村主章枝サンのショートプログラム演技曲について。 | トップページ | 良かったデス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8809580

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も寝てはならぬ。:

« 村主章枝サンのショートプログラム演技曲について。 | トップページ | 良かったデス! »