« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | ベルばらKidsぷらざ。 »

2006-02-20

有翼の天馬。

今日フジテレビ「FNNスピーク」で飛んでましたな~。

アタシはスカステ見てないんで、今回初めて動いてる姿を見たんですが、まぁ随分とロマンチック・・・・っちゅーかファンシーっちゅーか可愛らしいのね。何か動いてるトコ見たら、そんなに酷くないってゆーか、結構可愛いじゃんとか思ったんだけどアレはどんな場面で飛んでるんだろう。雪組版は全然観てないってコトと、雪組版の話の流れを知人からも聞いてないし、ネット回ったりして調べてないので知らないから、ナゼ飛んでるのかイマイチ状況がわからんのですが。ファンタジーっぽい雰囲気で良さそうだったけど、どんなもんなんだろ。

ファンタジー・・・・・ペガサス・・・・・ファンタジー・・・・ペガサス・・・・・・

聖闘士星矢コンプリート・ソング・コレクション
TVサントラ MAKE-UP 堀江美都子
B00006RTBP ♪ぺーがさすふぁんたじー

・・・・・・・・まぁこの辺はお約束ってコトで。





ヘイゲン・リネカー ミニチュアアニマル(USA)ペガサス スタンディング 明日も頑張って飛ぶゾー(パタパタ)


まぁそんな雪組『ベルサイユのばら』なんですけれども。
本日東宝の友の会抽選結果発表でしたが、アタシはやっぱりハズレてました~。でも今回は宙組大劇場が当たってたってゆーコトもあるし、仕方ないかな~って感じですね。ラスパもあるし、おとなしくしてますワ。


う~んと、あとは・・・・・。
今日はグラフとかDVDとかの発売日になっていました~。

■DVD■

雨に唄えば(DVD)  雨に唄えば(DVD)

銀の狼/ワンダーランド(DVD) 銀の狼/ワンダーランド(DVD)

■ビデオ■

花の道 夢の道 永遠の道(ビデオ) 花の道 夢の道 永遠の道(ビデオ)

■ライブCD■

ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-(CD)


え~っと、あとまみさんコト真琴つばさサンのご出演されていた『わが歌ブギウギ-笠置シヅ子物語-』ですが、この公演がDVDになって4/18に発売される様デス。

わが歌ブギウギ~笠置シヅ子物語(DVD) わが歌ブギウギ~笠置シヅ子物語(DVD)

詳しくはコチラのブログへど~ぞ↓↓

「わが歌ブギウギ-笠置シヅ子物語-」公式ブログ

上記ブログにも書いてありますが、オフィシャルの通信販売で予約購入すると希望出演者の生写真とゆー特典が1枚付くそうデス。

★★★ 追記 ★★★
オフィシャルサイトでの受付は終了した模様デス。



それでは。( ・ω・)∩

|

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | ベルばらKidsぷらざ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8757273

この記事へのトラックバック一覧です: 有翼の天馬。:

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | ベルばらKidsぷらざ。 »