« 頼もしい笑み。 | トップページ | 東宝エリザ一般。 »

2006-02-03

武田トートのビジュアル。

ってな感じで、今日は檀ちゃんがテレビに思っていたより映っていたので嬉しい

日刊スポーツ記事

当然『武士の一分』の主役はキムタクさんなので、テレビの映像も彼が中心なんだけど。こうやって製作発表見ると、ベテラン俳優&キムタク。やっぱり檀ちゃんは抜擢なんだろうな。映画女優としては新人ですもんねー。頑張って欲しいのだワ~。それにしても相変わらず美しいわ~



あと今日はぷらぷらと東宝のHPを見てたらチョコチョコ更新されていた。

ME AND MY GIRL
♪みんなで踊ろう ランベスウォーク
ってなコトでいきなり音楽流れます。

エリザベート
↑このトップページの武田真治氏もなかなかスゴイ。キャストページを見る限り、ビジュアル的にはかなりイケてると思う。アタシ好みの雰囲気だわ~。やっぱり武田トートも山祐トートも見たいなぁ・・・・。あと、3人いる子ルドの金髪ヅラ姿が可愛い。



あと何か書こうと思ってたコトあるんだよな・・・・・何だったっけ?忘れた~。まぁそのうち思い出すでしょう。

え~っと、ココログのカスタマイズは相変わらずチョットずつやっていて、あとでまた整理して記事にしようとは思ってるんだけど、とりあえず『QRコード』の画像を作って右に貼り付けました。あとは宝塚歌劇の音楽をダウンロードできるサイト『Mora』と『OnGen』のリンクも付けましたデス。あと何かやったかな・・・・・。多分これだけ。



あ、書こうとしてたコト思い出した。アカデミー賞関連で『ハウルの動く城』のコトだった。まぁ、今あまり記事にする気分にならないのでそのうち書こう。


それでは。( ・ω・)∩

|

« 頼もしい笑み。 | トップページ | 東宝エリザ一般。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8484830

この記事へのトラックバック一覧です: 武田トートのビジュアル。:

« 頼もしい笑み。 | トップページ | 東宝エリザ一般。 »