« La Rose de Versailles | トップページ | QRコードなど。 »

2006-02-08

ちいちゃいユヒカル。

ってな感じで昨日から世間はオメデタムードになっておりますね。



さて、そんなこんなでアタシの楽しみにしていた星組『ベルサイユのばら』ユヒカル観劇は終了したワケなんですが。

大劇場に観劇に行った皆様は目撃したと思うんだけど『フェルゼン・アントワネット・オスカル・アンドレ』と、各ジェンヌさんの等身大の立て看板あったじゃないですか。『ベルサイユのばら』製作発表会場にもあったらしいけど。アレ、「欲しいな~」って思いませんでした? アタシはキャトルのウインドウに置いてあったユヒカルの立て看板を見て「チョ、チョー ホスィィィィィ~~~~!!」と心の中で大絶叫だったんですけれども、まぁ実際頼んだトコロでもらえるワケないし、あんなにデカイの部屋に置く場所もないしね・・・・。

ってな感じでとりあえずケータイでチラ撮りしたものの、「ミニスタンドポップとかグッズで売っていればいいのに・・・・」とか思ってたんだけど無いから仕方ないし・・・・・・・



ユヒカル後ろ姿。



作ってみました。



ユヒカル斜め上から。



アハハハハ。



大きさは30cm弱くらいかな?超カワユイ、ちいちゃいユヒカル。

自画自賛の様ですが、肖像権云々があると思われるのでココに完全な写真を載せられないのが残念無念なくらいに、素人ながらなかなか良い出来だ。コレよりサイズが小さいのを揃えたらもっとカワユイかと思うので、他の方のスタンドポップとかも時間があったらやってみよう。とりあえず今回製作のユヒカルはアタシの部屋の電話の横に立てておこ~っと。

ってゆーか、作ってみて思ったけど、コレほんとにキャトルのグッズで売ればいいのに。厚紙とかのでいいからさ。かなり可愛いですよ。

|

« La Rose de Versailles | トップページ | QRコードなど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8564162

この記事へのトラックバック一覧です: ちいちゃいユヒカル。:

« La Rose de Versailles | トップページ | QRコードなど。 »