« Lady Oscar | トップページ | 有翼の天馬。 »

2006-02-19

人間万事塞翁が馬

コンニチハ~。
タイトルは気分ですので、内容とは関係ありませんデス。


ってな感じで昨日は日本全国津々浦々、大変だったみたいですな。
アタシは今回ぴあ店頭売りは参加してないんですが、以前の記事でも書いた様に参加してみたコトが何度かありますが、今回は特に凄かったんでしょうねぇ・・・・・(並んでる方々の気合が)。

ぴあのHPで確認できる限り、昨日は『U2』さんとか『アン・ジェウク』さんとか『氷川きよし』さんとか『県庁の星 舞台挨拶』ナドナドのチケット発売日でもあったみたいなんですけど、この辺りのチケットを購入したかった方達にとってみれば不幸な状況だったと思われますね・・・・・。

何の公演だったか忘れちゃったんだけど、宝塚のチケット発売日と○ャニーズの映画だか舞台だかのチケット発売日がカブッた時に○ャニーズファンの方が「ゲ~ッ!!ヅカと同じ日かよ~っ!!」って言ってたコトあって、まぁホント、お互いに「マジかよ・・・・」って気分になってましたよ。何か今回はそんなコト思い出しましたねぇ。懐かしいなぁ。

アタシはご贔屓組の公演が友の会で過去数年一度も当たらないものだから、それ以外の方法で入手するコトがデフォルトなんで、その辺の腕前だけは上がっているんですが、その中に一般販売でGETってゆー手段も入ってるんですよね。まぁ皆さんもやってると思うけど。ネットや電話だと繋がらない可能性もあるからどーしても確実に欲しい時は、前回みたいに夜も明けぬ状況で店頭に並びに行ったりしてるんだけど、今回みたいな状況だったら厳しかっただろうなぁ・・・・・。

あまりチケット云々について書くのもブログの記事内容としてどーかと思うので、購入場所は選んだ方がいいかもなーってコトと、じゃーどーゆートコとか方法がいいのかってゆーと、それは日本全国津々浦々、色々な場所があるだろうし、経験と自己努力としか言い様がないのでこの辺でこのネタはやめときますワ。



ってな感じで話は変わり。
チョット前に『鬼平犯科帳スペシャル放送』があって、時代劇好きのアタシは当然見たワケなんですよ。平蔵かっこいいわ~(ウットリ)
3月には『大岡越前 2時間スペシャル』があるし、ホント、嬉しいのだワ
もうさ~宝塚オンリーに僅かな財力を注いでいるのに・・・・・・・・・・・・
悩む、悩むよDVD-BOX!!

大岡越前 第一部
加藤剛 竹脇無我 片岡千惠藏
B000EBFPAK ←加藤剛さん仕様で超カッコイイー

どうしよう・・・・・ホントに欲しい・・・・・やっぱり予約しようか・・・・・・。




え~っと、まぁ悩むのは後にするとして。
『鬼平犯科帳スペシャル放送』を最後まで見ていたら次回予告で映像が流れたので思い出したんですけど、2/24のフジテレビ金曜エンタテイメント『浅見光彦シリーズ22 首の女殺人事件』には・・・・・・りかさんコト、紫吹淳さんが登場します~!!

公式ページはコチラ↓↓
金曜エンタテイメント『浅見光彦シリーズ22 首の女殺人事件』

アタシは推理小説を読んだり、土ワイとか火サスが比較的好きで(火サスは終了しちゃったけど)テレビ放送を見るコトも割と多い方だと思いマス。今回はりかさんだし、かなり楽しみだワ~。



そう言えば、火サス関係で面白いサイトさんがあって↓↓

まかまか般若波羅蜜』サマ。

こちらのサイト様にある『サスペンス劇場の予告』(サイト右「■ CGIの実験場」ってトコにあります)なんですが、色々とやってみると面白いですヨ♪



え~っと、りかさんの話に戻るのですが、2/23(木)・2/24(金)・2/27(月)と、『笑っていいとも!』の後に放送してるフジテレビ『ごきげんよう』にもご出演される様デス。

楽しみだなぁ。
『ごきげんよう』の放送時間は見るコト出来なそうだから録画しよ。



それでは。( ・ω・)∩

|

« Lady Oscar | トップページ | 有翼の天馬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8737114

この記事へのトラックバック一覧です: 人間万事塞翁が馬:

« Lady Oscar | トップページ | 有翼の天馬。 »