« 東宝エリザ一般。 | トップページ | La Rose de Versailles »

2006-02-06

カワユイ。

ってな感じで遂に星組『ベルサイユのばら』、ユヒカルを観劇してきたワケなんですが。

正直今、眠くて眠くて眠すぎて半分寝てるんだけど、とりあえず勢いで書いてみる。あとで見直すコトがあれば(ほとんど読み直ししたコトないんだけどさ・・・・・)適当に消したり直したりするかもしれんですってな感じです。誤字脱字は大体で理解してクダサイ。「たぶんこんな感じ?」みたいな。(なんじゃそれは・・・・)



ってなコトで、誰かホントにどうにかしてほしい。

ナゼにあんなにオオゾラユーヒ氏はカワユイのでありましょうか。
もうね、多分今までの悶絶MAXは『薔薇の封印』フィリップ殿下だったけれども超えた。超えたよ、アタシの中での悶絶度は。

何度あの大劇場で



「ゆーひ氏 超カワユーッ


と悶絶絶叫しそうになったコトか。何度古谷一行の金田一耕助の様に頭をかきむしりたくなったコトか。もうアタシは逆立ちだってしちゃうゾー!みたいな。ただの危ないヒトではないか。イタさにも限度アリってなモンでありましょう。

ってなコトを書いていると「いつもどんな観劇してんだコイツ・・・・」とゆー感じで思われそうなんで一応言い訳チックなコトをしておきますと、実際のアタシの観劇ぶりはいつも「冷静・落ち着いた表情・ほぼ変わらぬ顔色」。唯一爆笑したのは前回の月組公演阪急貸切のアフロくらいなもので。

んでもって、そんなアタシなんだけれども、今回は登場した時から「ヤ、ヤバイ・・・・・ヤバイよ、これは来る!」ってな感じで鼻息も荒くなりそうな勢いだったんで「スーハー・・・・・・ スーハー・・・・・リラックス・・・・・・・リラ~ックスよ!アタシ!自制心!自制心よ!」とかなんとか、もうこんなん考えてる地点でかなりアブないんじゃーないですか?ってなモンですが、とりあえずいつも通りに一見『冷静沈着オホホのホー人間』を装っていたんだけれども。

何と言うのでしょうか、人体のメカニズムの恐ろしさよ。この脳内悶絶MAX状態によりアタシの顔面体温が上昇してしまったらしく、オペラのレンズが曇ってくるんですわ。これがまた何回も曇る曇る。そんな霞がかったオペラになっちゃってるアホな自分に心の中でウケてしまった。鼻息の荒さは気にしていたので(ってゆーのもオカシイ言い方だな)大丈夫だと思われますが、体温まではどーにもできん。

う~んと、あと色々書きたいコトもあるんだけれども、そんな感じで変な風に異常に疲労してしまったので今日は眠いので寝ます。

明日はとうとう千秋楽ですねー。早いなぁ。
皆様、最後まで頑張って~!
ユヒカルも頑張って~!

それではオヤスミなさいませ。(o_ _)o zzz

|

« 東宝エリザ一般。 | トップページ | La Rose de Versailles »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8526348

この記事へのトラックバック一覧です: カワユイ。:

« 東宝エリザ一般。 | トップページ | La Rose de Versailles »