« 購入してみた。 | トップページ | 武田トートのビジュアル。 »

2006-02-02

頼もしい笑み。

そんな感じでこんにちは。

今日は檀ちゃんがテレビのニュースに映ってた~
例の『武士の一分』でキムタク氏と一緒に。相変わらず綺麗・・・・・
明日のワイドショーとかでも放送するのだろうか?普段全然テレビ番組の録画とかしないんだけど、今日の映像にはあまり映ってなかったし、もうチョット見てみたいし録画してみようかな・・・・・。


あとはー。昨日の記事に書いたTCAミュージックさんの音楽配信の件なんだけど、他の曲も欲しかったんでダウンロードしてみた。

★『龍星』風よりも早く/安蘭けい・柚希礼音
★『ベルサイユのばら』白ばらのひと/安蘭けい
★『BLUE・MOON・BLUE』BLUE ILLUSION/紫吹淳

やっぱりとーこちゃんは良いわ~。(ウットリ・・・・・・)
ダウンロードした曲を全部きちんと聴いてみたけど、昨日購入した5曲を合わせた全8曲の中で、今のところ一番のお気に入りはとーこちゃんの『「龍星」星を継ぐ者』です。他の曲も好きですけどね。

ところで、昨日はダウンロード出来る嬉しさで気にしてなかった(ってゆーか、気づかなかった)けど、歌詞が無いのね。まぁ150円って安いから仕方ないか。CD化もされてないからかな~って思ったんだけど、CD持ってるけど試しにダウンロードしてみた普通にレコーディングされてる曲(りかさんの曲とか)も無かったから、きっと全部無いのねー。歌詞無し版と、10~20円位アップで歌詞も一緒に入ってる版もダウンロード出来る様になると有難いワ。

★★★追記★★★
ってか、今見たらビックリ!ダウンロードサイト『Mora』の宝塚歌劇団コーナー「今日の人気楽曲」。10曲中、8曲もとーこちゃんの曲入ってるよ。





ってな感じで話は変わり。アタシはあまり記事ネタとして書いてないから気づかぬ人もいらっしゃるかもしれないんですけど、大空祐飛氏のファンであるワケなんですが今日のENAKに記事載ってたワ~

月組 大空祐飛:Stars of 宝塚
新年の幕開きから舞台に没頭!

カワユイのだわ~

夢を壊さずといいますか!

この『!』に気合を感じますね!(←そうなのか~?)

頼もしい笑みがこぼれた。

頼もしい笑み・・・・・・・・・。ニヤリ。
何かアヤシゲ系な笑みを想像してしまったアタシであった。

『TV Check NOW!』は・・・・・アハハ・・・・・・。ここでもやはり健康ヲタのネタが出ている。お茶会とかでも話してますもんね。
それにしても、写真のサンケイの目玉が微妙にジャマだ。



じゃ、今日はこの辺で寝ます。( ・ω・)∩

|

« 購入してみた。 | トップページ | 武田トートのビジュアル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8476635

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしい笑み。:

« 購入してみた。 | トップページ | 武田トートのビジュアル。 »