« 忘却の彼方へ。 | トップページ | Vouloir, c'est pouvoir. »

2006-02-13

その瞬間。その心。忘れえぬ想い。

コンバンハ。

星組主演男役 湖月わたる 退団のお知らせ


なんかさぁ・・・・・。
なんだろう・・・・アタシ今回すごく何とも言えない寂しい気持ちなんですよね・・・・。

ぶっちゃけダンシング・リサイタルが発表された辺りから、なんつーか、そーなのかなーとか感じていた人は多かったんじゃないかな、とは思うんですけど。いざホントに文字になって公式にアップされてたりするのを見ると、何とも言えない気持ちになった。


アタシが宝塚を生で観劇し始めたのは(以前の記事とか日々の記事でその辺りのコトは書いたんですが)花組『エリザベート』からなんですけど、全ツの初生観劇はわたるサンのトップお披露目全ツ『星組 蝶・恋/サザンクロス・レビューIII』になりマス。んで、この公演のショーでは全ツではよくあるトップさん客席降りがあったんですけど、アタシは全ツ生観劇をしたコトが無かったから客席降りってのが初めての経験で、この時は12,13列目くらいの通路側の席だったんですけど、だんだん自分の方に近づいてくるわたるサンに超緊張してた。

で、この時わたるサンは通路を両手を広げて通っていったので客席通路側近くのお客さんは皆わたるサンと握手をしていたんですワ。アタシは公演中のジェンヌさんを近くで見るのが初めてってゆーコトもあって緊張してたし、何しろそんな状況が初めてでどーしていーのかワケわからん・・・・・・手を出してもいいんでしょーか?ってな感じだったんデス。そんなんでアタシの心の中は超アワアワしてたんだけど、横に来たわたるサンは自然にアタシの方に手を出して笑ってくれたので、なんか普通に手を出して握手出来た・・・・・。


ってなコトとか、その時にアタシの席の近くにいてすっごく喜んでたわたるサンファンの方達のコトとか色々思い出して、何だか自分でもワケわかんないんだけど、今回の退団発表は凄く切ない。ホントにワケわかんないんだけど、何か泣いてしまった。前の記事にもチョット書いたけど、そーゆーものだって解ってはいるんだけど。





自分のご贔屓にも、何れその時間が訪れる。
その瞬間、アタシはどーなってしまうんだろう。







フゥ・・・・・・・。
ってゆーか、今日のアタシは少しオカシイ(いつもオカシイとか言わない様に)。何か文体もメチャメチャだ。あまりセンチメンタルになっちゃうのも良くないですわネ。



わたるサンには退団するその日までオトコマエに頑張って欲しいな。

|

« 忘却の彼方へ。 | トップページ | Vouloir, c'est pouvoir. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8647865

この記事へのトラックバック一覧です: その瞬間。その心。忘れえぬ想い。:

« 忘却の彼方へ。 | トップページ | Vouloir, c'est pouvoir. »