« QRコードなど。 | トップページ | 忘却の彼方へ。 »

2006-02-10

ちっちゃいキリカル。

しょっぱなからですが、眠いのだワ。

さて、そんなこんなでめちゃめちゃ公式整理されてますな。
まぁ明日は色々あるしね。

う~んと、更新されてるのは~っと。



宙組『NEVER SAY GOODBYE』解説ページ
& ポスター画像アップ


「この愛は永遠に消えない-」

なんかホントに2人の愛は消えなそう。フォーエバータカハナ夫婦愛。
従来のポスターよりも随分と顔面占拠率の高い仕上がりになっているのは気のせいか?タカコさんの退団作品なのでわからなくもないんだけど、それにしてもデカイ気がするのだワ。タニちゃんの写真はきっといつものポスター等と同じ、普通サイズなのだと思うんだけどちっちゃく見える。あと、タカコさんの手はどーなってるのだ?んでもって、はなちゃんの目はスゴイな。ナゾだ。ナゾめきのポスターだ。



え~っとあとは~っと。

涼 紫央ディナーショー

蘭とむ君のディナーショーもあるし、チョット前にすずみんは外部出演の発表もされてるし、ここのところ次世代の売り込みに入ってんのかしら~ん。



話は変わり。
アタシは前回の記事で自作でユヒカルのミニ立て看板を作って飾ってるってな記事を書いたんですが。ソレを自室の電話の横に置いておいたらウチの母上(きりやん好き)が発見し「アタシもきりやんのキリカルが欲しい~!欲しい~!」とかなんとかうるさかったんで


キリカル後ろ姿。



作ってみました。

キリカル斜め上から。



またまた。

30分くらいでチョイチョイっと出来るから別にいーんだけど、今日は疲れていて眠かったのでちょっとキビシかったのだワ。


ってな感じで完成したので寝ます(o_ _)o zzz

|

« QRコードなど。 | トップページ | 忘却の彼方へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8587525

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいキリカル。:

« QRコードなど。 | トップページ | 忘却の彼方へ。 »