« Vouloir, c'est pouvoir. | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

2006-02-17

Lady Oscar

ってな感じでこんにちは。

本日は宙組新公の主演者が和ちゃんじゃーないのねーとか色々思ったコトはあったんですが、他のネタを書いてみる。

実はアタシはAmazonのリンクのやり方がイマイチよくわかんなくて、調べるのもめんどくさいから今まで楽天のシステムを使っていたんですが、昨日の記事中のアニメ版『ベルサイユのばら』のサントラが楽天のショップに無くって、何となくなぁ~とか思ったんでチョット練習してみました。無事にリンク出来る様になりました。ヨカッタ ヨカッタ。

んで、それとは別に昨日初めて気が付いたコトが。↓

ベルサイユのばら ドラマCD vol.1-忘れ得ぬ人- ベルサイユのばら ドラマCD vol.1-忘れ得ぬ人-
ドラマCD:ベルサイユのばら

3Dシステム 2003-07-21
売り上げランキング : 25,992
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このCDでオスカル役を元ジェンヌさんの蘭香レアさんがやってるってゆーコトは宝塚ファンの方達でも知ってる方は多いと思うんですが、アタシはこのCDの商品ページをきちんと読むのは初めてだったんですけど、カスタマーレビューで「宝塚の男役の方と思われるような・・・」って表現をされてるので知らない方もいるのかな~って思ってレビューとか読んでみたら、その辺りのコトが載ってないんですね。何で書いてないんだろ?気にしたコトなかったんで気づかなかったのだワ。

ちなみに、CDの公式(?)ページはコチラ↓

GOHAN RECORDS内 商品紹介ページ
『ベルサイユのばら ドラマCD vol.1 -忘れ得ぬ人・オスカル-』


上記HPで2分ほど試聴可能デス。
初回版ピクチャーレーベルってまだあるんだろか?今回の宝塚版『ベルサイユのばら』で最初の辺りに使ってたイラストですね。


まぁそんなんで、CDが発売されたのもかなり以前になるから別に今更アンタ・・・・・ってなネタなんですが。ところで『vol.1』があれば『vol.2』があるって感じなんですが、続きの『ベルサイユのばら ドラマCD vol.2』はいつ発売されるんでしょーね?ってゆーか、もうどこかから発売されてるんでしょーか?その辺りは詳しくないんで知らなくてスミマセンです。


それでは。( ・ω・)∩

|

« Vouloir, c'est pouvoir. | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8697014

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Oscar:

« Vouloir, c'est pouvoir. | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »