« ザンネンナガラ。 | トップページ | ココログのカスタマイズ。 »

2006-01-27

ドキドキムネムネ。

そんなこんなでコンバンハ。

本日、麗しの大空祐飛氏は無事に初日を終えたらしい。
ヨカッタ ヨカッタ。
実はアタシ、今回のベルばら公演内容等の情報収集をあまりしていないし、人に聞いたりなんかもしていない為、細かい演出とかはほとんど知らない。だってMy初日を楽しみにしてるんだモーン。早くユヒカルにお逢いしたいのだワ・・・・・

まぁそんなコトで、本日はユヒカルを観たワケじゃーないのでその辺りのネタは無い。しかしながら麗しかったハズ。ファンの贔屓目と言われても別に良いのだ。気にしないのだ。バカボンのパパなのだ。・・・・・・・・・・なので普通に今日はヅカネタを書いておこうと思う。


え~っとまずは普通に公式を・・・・ドレドレアンドレ・・・・・(最早オヤジギャグを通り越しつつあるな)。

ナニが変更になってんのかよくわからんのですが、宙組『NEVER SAY GOODBYE』の解説が変更になっているらしい。前の解説は詳しいコトまで覚えていないので、どこが変更になっているのかアタシには不明。とりあえずフサさんがフリフリフリラーの衣装着用に変更されているワケじゃーないらしく、安心。スタイルが良いし、解説ページの写真を見てもわかる様にとても似合うのだから、彼女には大人系のお衣装で最後を飾って欲しい。


次はー。花組『Appartement Cinema(アパルトマン シネマ)』のポスター画像がアップされてるのね。ハルノスミレさんカッコイイではないですか。この解説内容だけだと、いまいちどんな仕上がりになるのかわからんのですが「ミュージカルドラマ」ってなってるし、ハルノさんとゆみこちゃんが歌いまくる感じなんでしょか?



え~っとあとは・・・OG関係になるんだけど、檀ちゃんが山田洋次監督の映画『武士の一分』に出演するってコトが松竹さんのラインナップで発表されたってコトで↓

Sponichi Annex 掲載の記事

流石ですわ、タン・リー様・・・・。あの美貌がスクリーンで拝めるのだわ・・・・・嬉しい


う~んと、あとは・・・・ちょっと前になるけど、リカさんのソロコンサートのコトがサンスポさんに載ってました。

宝塚歌劇団元月組・紫吹淳、4・7からソロコンサート

180度開脚してマス。



ってな感じで明日からもユヒカルの無事を祈りつつ。暫くの間は毎日ドキドキするのだわ。My初日が楽しみだー。


それでは。( ・ω・)∩

|

« ザンネンナガラ。 | トップページ | ココログのカスタマイズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8366952

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキムネムネ。:

« ザンネンナガラ。 | トップページ | ココログのカスタマイズ。 »