« 過去記事消してしまった。 | トップページ | タカコさんのDVD-BOX »

2006-01-24

体力の限界。

皆様、オハヨウゴザイマス。


ってな感じで、朝から書くネタとも思えないが・・・・・・・って言いつつも書きますけど、先日のブログで記事にした「ウィーン版『エリザベート』DVD」なんだけれども。
最初は公式には普通に発売するよー、みたいなノリで書いてあったけど


緊急告知 ウィーン版『エリザベート』DVD(直輸入盤)販売のお知らせ(追)


◆販売については、
宝塚クリエイティブアーツ通信販売、TCAピクチャーズ、タカラヅカVIDEO.COM及び劇場併設のキャトルレーヴ(宝塚店・東京劇場店・日比谷店)のみとなりますので、あしからずご了承下さい。
※キャトルレーヴ3店につきましては26日以降からの販売となります。
なお、ご予約はお受けいたしておりませんので悪しからずご了承ください。
※通信販売につきましては26日以降からの発送予定となります。

とか何とか「でたよ!『悪しからずご了承ください』!」みたいな。
更新で追記(というか、書き直し)されてました。
でもまぁ通販で購入できるんだし、キャトルの店頭限定ってワケじゃないから、今回はホントに良かった良かったってトコでしょうか。でもやっぱり先着販売なのねん。(とゆーか、注文がある程度まとまったら締め切るってコトなんだろか?)
あ、あとアタシが良く見てなくて気がつかなかっただけかもしれないけど

※国内で販売されているDVDプレーヤーで再生が可能です(NTSC方式)。

ってコトが書いてあるので、普通に再生できるようデス。
一件落着。めでたし、めでたし。(ナニが!?)




まぁ、それはそうと。
アタシはここのところ連日スタイルシートで遊んでたんですが(ホントは格闘だが)、今までココを見てくださっていた方はお気づきかもしれないんですけど大人しくしてみました。アントワネットがドンブラコ~ドンブラコ~と流れてまいりました・・・・・・・・・・みたいな。


以前の「ぱんだ」も可愛かったりはするんですけど、さすがにちょっとどうよ・・・・ってコトもあるんですが、それより何より先日RSSリーダーで自分のブログを初めて見てビックリしちゃったんですよ。アタシは他の方のブログを拝見させて頂くのにRSSリーダーを使用してるんですけど、自分のブログは普通にIEのブラウザで確認したりしていて、RSSリーダーのブラウザ表示でどんな風になってるか、とか気にしたコトが全然無く。

ちなみに、goo を利用しておりマス。で、「ちょっと自分の見てみようかなー」とか呑気に見てみると・・・・・・。これで表示すると何か画像が変だし・・・・・って言いますか、表示されてないし・・・・・・・・記事良く見えないし・・・・・・・・・。

「な、なんじゃこりゃ~!」っとこれまた先日も書いた気がするけど・・・・って言いつつもまた書いちゃうんですけどジーパン刑事もビックリだよ!みたいな。そりゃー太陽に向かって吠えまくっちゃうゾー!みたいな。


で、最近バタバタとブログの模様替えをした次第でゴザイマス・・・・・・。ちょっとまだオカシイ部分もあるんですけど・・・・・・・・・「体力の限界・・・・!」(by 千代の富士)。とりあえずこんなもんでいいかな~と。RSSリーダーでもそれなりに表示されるみたいだし。

今までスタイルシートとかって触った事がなかったんで、最初は「なんだよ・・・・・h1 とか意味わかんないんですけど・・・・・・・」って感じだったんですけど、毎日ちょこちょこイジっていたので流石のアホのアタシでも、少しは理解できるようになりました~。で、このコトで知ったんですけどココログユーザーの方達って、皆さん今まで協力し合いながら色々とスゴ技をあみ出していったのねー。お蔭様でホント、助かりました。この『marimon奮闘記』はそのうち記事にしよ。



といった感じで「朝っぱらから何頑張って書いてんの!?」ってな具合ではありますが、早寝・早起きしすぎちゃってみました。


それでは。( ・ω・)∩

|

« 過去記事消してしまった。 | トップページ | タカコさんのDVD-BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8309757

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界。:

» NTSC [IT(情報技術)用語辞典]
NTSCNTSCはアナログカラーテレビ放送に関する規格である。 [続きを読む]

受信: 2006-02-12 04:19

« 過去記事消してしまった。 | トップページ | タカコさんのDVD-BOX »