« カスタマイズ。 | トップページ | アルバトロス。 »

2006-01-16

組替。

え~っと、今日はタイトル通りですが組替が発表されました。
あとは3件ほど公式更新されてましたですね。

組替え異動について

朝海ひかるバウ・スペシャルについて

雪組 全国ツアー公演『ベルサイユのばら』について

蘭寿とむ ディナーショー


ちなみに、組替についてはENAKさんは異動日順になってました↓

組替え発表 蘭寿とむ花から宙へ








ってコトで、まずは組替のコトなんですが

【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ


遠野あすかちゃんのコトはちょっと別の機会に書こうと思ってたんで、今回は特に触れないでスルーさせて頂こうかと。そのうち書こうかなと思ってるうちに、何だか時間が過ぎて今に至るのでありました。



え~っと、アタシのご贔屓組である月組さんからは結構出ていってしまうのねん・・・・。85期トリオはやっぱり解体か。もうそろそろかとは思っていたが。ほっくんとかいなくなってしまったら、月男の若手歌い手はどうなってしまうのか・・・・・と少し心配になりつつも、カワユイ子達なんでそれぞれの組に行っても頑張って立派に育ってほしいわ~(すっかりおかん気分)・・・・・・とかなんとか見ていたら、あひちゃん戻ってくるのねー♪おぉ、そのかちゃんが来てくれるのかー。アサコちゃんが喜びそうだねー。って10月て随分先の気がするが花組は『ファントム』があるから、ダンス要員としてそのかちゃんはやはり必須なのだろうか。


あとは・・・和ちゃんは星組か。なんかここのところ押されてたから組替ありそうな気がしてたけど、星なのね。考えたコトなかったけど、意外と星組に合いそうな気もするなー。頑張ってほしいわ~。


っと、アタシが花組で一番好きならんとむ君は宙組ですか!そうですか。なんかそのままずーっと花組にいて、そのうち花を継いでいく生徒さんになるのかなーとか勝手な想像で思ってたのですが。そうなんだー。組替なんですねぇ。・・・・・・・ん?ほっくんも宙組だよな・・・・・・。なんか今回の組替後の宙組って、もしかして凄く手堅くされてはいないですか?それにしても揃えてるねー。やっぱりかしちゃんお披露目とかあるからか。


う~んとあとは・・・・全ツはミズちゃんなのか。オスカル編をそのまま全ツにもってくのねー。2番手さんが全ツ回るのって珍しいんじゃないだろか?その間コムちゃんは・・・・・あぁ、青年館とバウですか。普通逆のパターンが多いと思うんだけど、これからはこういったのもアリなのだろうか?組分けどうなるんだろ。アンドレとか誰がやるんかな。

そしてそんな組替発表と同日さりげなに発表されてる、らんとむ君ディナーショー。らんとむ君は『歌劇』あたりで立派な女将さん風だったのが印象的だったりするんですが、宙組でもアツイ花男出身ぶりを見せて頂きたいデス。


それでは。( ・ω・)∩

|

« カスタマイズ。 | トップページ | アルバトロス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8192594

この記事へのトラックバック一覧です: 組替。:

« カスタマイズ。 | トップページ | アルバトロス。 »