« タカコさんのDVD-BOX | トップページ | ドキドキムネムネ。 »

2006-01-26

ザンネンナガラ。

「アシカラズゴリョーショークダサイ」


ってな感じで心臓バクバクでこんばんは。
明日から遂に、遂にユヒカルですよ。
楽しみでありながら心配なこの気持ち。
アタシは来月まで観劇予定が無いんですが、やっぱり心配だから(ってのもどうよって感じだけど)今月中に観劇したい気分にすらなってきたよ。でも今はちょっと無理なんだよな・・・・・。



さて、そんな本日。
東京芸術劇場の『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』
宝塚友の会、抽選結果発表の日でございました。

え~っと・・・・またも全滅してしまいましたよ。
もうね、前に書いたかもしれないけど花組『野風の笛』の大劇場を見てからすぐに友の会に入って、アタシはそれからず~~~~~~~~~~~~っと、ず~~~~~~~~~~~~っと月組公演はエントリーしてるのに(バウとか特別公演は時々エントリーしてないのもあるけど本公演は全部)、一度も月組が当選したコトないんですけど、一体なんなのでしょうかね?いやね、他の組は当たったりしてるし全然当選したコトないってワケじゃーないから文句も言えないんだけど。席も2階席だったコトは無いし。でもさーご贔屓組だけハズレるなんて、ちょっとばかり哀しいじゃーありませんか。シクシク。

ま、そんなコトもあろうかと・・・・・ってゆーか、友の会の月組エントリーはアタシの場合最初からハズレると思ってるから、チケット確保の為に情報収集とかの行動はかなり早くからしているので、今回も別のトコの先行販売でチケットは確保してあるから別にいいって言えばいいんだけどさ・・・・。


ってな感じで宝塚友の会の抽選エントリーはハズレだったんです。
んで、東宝の『エリザベート』の「東宝ナビザーブ」エントリー。これも昨日当選メールこなかったからまたハズレたよ・・・・・。


はぁ、色々あるけどまぁいいや。

とりあえず、明日からのユヒカル・・・・・・・
今宵一夜・・・・・踊る淑女・・・・・淑女・・・・・・ユヒカル・・・・・・・・
そっちの方でアタシの胸はイッパイ イッパイ ゆめいっぱい(by ちびまる子)でまいっちんぐマチコ先生だよ(古っ・・・・)


あーキンチョウするねぇ。

それではでは。( ・ω・)∩

|

« タカコさんのDVD-BOX | トップページ | ドキドキムネムネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8353554

この記事へのトラックバック一覧です: ザンネンナガラ。:

« タカコさんのDVD-BOX | トップページ | ドキドキムネムネ。 »