« ココログのカスタマイズ。 | トップページ | CHATEAU DE VERSAILLES »

2006-01-28

復帰。

とゆーコトで、タカコさんが復帰らしい!

和央ようか『NEVER SAY GOODBYE』出演について

アタシの知り合いも公式にはっきりと出ているので喜んでいた~!
どうなっちゃうのかなーってずっと心配していたけど、ホントーにホントーに良かった・・・・。宙組ファンの方達も安心されたのではないだろうか。



そんな安心しまくりのユルユル状態でプラプラ~っとネット巡りをしていたアタシの前に突然

Sponichi Annex OSAKA 宝塚歌劇支局

ユ、ユヒカル・・・・・・・。
アワワワワ・・・・・・(ナゼに慌てる)

・・・・・・・・・・・さて、チョット落ち着いて記事を読んでみよう。

え~っと。そんなこんなでスポニチ薮下さんの記事でありますが、なんか凄く大空祐飛氏のコトを褒めているようだ。・・・・・フゥ・・・・なんとなく安心。しかも写真が微妙にカワユイ



あぁ~もぉぉ~。早くユヒカル見たいんだヨーン。
うぅ~・・・・グルル・・・・・(意味なく呻く)

それでは。( ・ω・)∩

|

« ココログのカスタマイズ。 | トップページ | CHATEAU DE VERSAILLES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8386566

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰。:

« ココログのカスタマイズ。 | トップページ | CHATEAU DE VERSAILLES »