« 復帰。 | トップページ | 桃源郷も音楽配信。 »

2006-01-30

CHATEAU DE VERSAILLES

え~っと、今日はぶっちゃけ非常に体調が悪い。
しかしながらヅカサイト巡回は欠かさない。
それがヅカヲタクオリティ。(ウソです)


ま、そんな感じで何かあるのかって言っても別に無い。
とりあえず、例のHPが更新されていたコトと、公式辺りかな。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」
公式ホームページ本格始動!
出演者の一部が決定!

だそうです。
「とき・ところ」の場所にチャルさん(箙かおるさん)他、○ーニング娘。さん関係の方々のお名前がありますが、「キャスト」ページが出来ていないのはナゼでしょう?配役が決まってないのかな。っていいますか、アタシは初代メンバー~ゴ○キ・W・あ○や位しかわからんのでこの辺りのコメントは差し控えさせて頂きマス。「○」にしたのは検索で引っかかると失礼かな・・・・って思ったのですみませんです。

あとは公式で宙組の出演者がアップされとりましたですね。


そんな感じで具合が悪いと言いつつもチェックをしている自分が恐ろしい。
もうすぐユヒカルを見るコトができる喜びのあまり『ヴェルサイユ宮殿の公式HP』まで拝見しているアホであります。しかも『一目でわかるヴェルサイユ宮殿』のPDFファイルをダウンロードし「へぇ~なるほどねぇ~ ふぅ~ん」とか全然行きもしないクセにっていいますか、「見学の手引き」だの「ヴェルサイユ宮殿のご案内」だの、日本語の地図以外はあまり良くわからんのに見てたりするんですけど、ホントに調子が悪いんでしょうか、アタシは。

あ、ベルばらサイトと言えば宝塚だと『ベルサイユのばら特設サイト』になるんだけど、みなさんご承知かもしれないけど色々あって『webコミックス ベルサイユのばら(このページはとりあえず一旦入れますが@nifty会員用)』とかもあるんですね。

え~っとあとですね、2/14(火)からアニメ版の再放送がキッズステーションで始まるみたいなんで、環境的に見るコトが出来る方で「DVD持ってないのよ~ 全部買うと高いし~ でも、もう一度見たいわ~ん」ってな方はご覧になる機会がきたのでどうでしょう。放送時間は『毎週 月~金  PM 10:30~ / AM 3:00~ 』ってなってました。



まぁ、そんな感じなので寝ます。

それでは。( ・ω・)∩

|

« 復帰。 | トップページ | 桃源郷も音楽配信。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/8428106

この記事へのトラックバック一覧です: CHATEAU DE VERSAILLES:

« 復帰。 | トップページ | 桃源郷も音楽配信。 »