« ネンマツ!ネンマツ! | トップページ | フェアリー・ランド »

2005-12-02

3分クッキング(本文無関係)

眠い・・・・・・
今日は非常に疲れていて眠いです・・・・(o_ _)o zzz
瞼が閉じかかってますが、ここのところ毎日更新できていたので
とりあえず、何か書こうかなーと。ネムネム・・・・(つд⊂) ゴシゴシ・・・・
(↑ネタが無い時はいつもヅカネタ・・・・・・)



うーんと、今日は
『宙組「NEVER SAY GOODBYE」製作発表』
↑ENAKさん

『宝塚歌劇宙組『NEVER SAY GOODBYE』制作発表会』
↑シアターガイドさん

という事で、来年7月に退団されるタカコさんとフサさんの
退団作品の製作発表会がありましたねー。
公式にはまだ載ってないみたいだけど、
他のサイトとかも、掲載は明日なのでしょうか。

相変わらずENAKさんは記事アップが早いですねぇ。
「アーン!オシエテ、オシエテーーーーー!(ジタバタジタバタ)
といったヅカファンにはオススメのHPですな。
まぁ、私なんですけれどもね・・・・・・・。
(;´Д`) そんなヤツなんですヨ・・・・・・

なんかですねー『退団』の文字を見る度に
「あー、ホントに退団なのかー」
って不思議な感覚になるなぁ・・・・・。
やっぱりタカコさんはカッコいいし
フサさんはスタイル良いですね~。

それにしても、小池センセェは
いつもキューピーみたいでカワイイな。



あと公式はタニちゃんの宙組版
『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald’s last day~』
 フィッツジェラルド最後の一日

の、解説ページとポスターが更新されてる~。
あ、るいるいだー。
前回の月組バウバージョンはかなり良かったので
自分的に、となりますが前の月組バウ公演は
いつもより回数の多い観劇になりましたー。

出来れば青年館の宙組版も観劇したいところですが
果たして私に「体力&財力」が、その時あるのでしょうか・・・・・・。
ゆーひ氏の特出する星組ベルばらと、
ちょうど時期が被ってるんですが。
ε- (´ー`*)  オソロシイネー タカラヅカー 


他にも何かあった気もしますが、
とにかく眠たくなってきたので
もう寝る事にしよう・・・・・・。
文章おかしかったら、あとで直しますのでー。(←多分忘れるけど)
(_ _) ..zzZZ オヤスミナサーイ

|

« ネンマツ!ネンマツ! | トップページ | フェアリー・ランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7433328

この記事へのトラックバック一覧です: 3分クッキング(本文無関係):

« ネンマツ!ネンマツ! | トップページ | フェアリー・ランド »