« 3分クッキング(本文無関係) | トップページ | 妄想であそぶ。 »

2005-12-04

フェアリー・ランド

ここ最近の、自分のブログを振り返り。
「あんた、ホントにファンなんかい?」
と、自己ツッコミをしてしまいそうな程に
あまりにも書いてないなぁ・・・・と思ったので
今日はちょっとだけENAKの
『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』STAGE GRAPH
でも見ながら、月組公演にふれてみる。

なぜあまり書いてないのかと言いますと
明らかに偏った観劇の仕方をしているので
何回観劇していても、よく分かっていない部分もあったり・・・・・・・。
↑常に「ユーヒ ・ビュー」になってるからさ・・・・(;´Д`)

まぁ、色々言い訳はあるんですが、レポート書くのは苦手なので
ぶっちゃけただ単にめんどくさがり屋なだけ・・・・。
↑結局そういうヤツ



東宝では2回目となる観劇を、以前のブログにも書いた
「元はなちゃんファン」の方としました。
彼女が最後に月組観劇をしたのは『ガイズ&ドールズ
だったとの事。まだタニちゃんも月組にいた頃ですな。
久しぶりの東宝という事で、劇場に入ると
「おぉ~!!懐かしい~っ!!」
と、かなり楽しそうにしておりました。
んで、観劇へー。


特に大ウケだったのは、やっぱりアサコちゃんの
「銀橋ギラギラ☆一本釣り」
(↑実際釣られてしまうのは、一本どころではないが・・・・・・)
「すごっ!瀬奈さん、あざと過ぎ!すごぉ~!」

あとは、さららん以下、下級生たちの銀橋シーンかな。
「カワイイ~!頑張っちゃってもぉ~(*´Д`)」

などなど。
お芝居はいささか辛口コメントもありましたが
ショーはかなりウケていて、
「久しぶりに見ると、宝塚もやっぱりいいねー!」
と言ってくれたので良かった。
さすが「元はなちゃんファン」だっただけの事はあり、
娘役さんに関しては、私の気が付かなかった部分も
しっかり色々とチェックしていたので感心してしまった。


あと、これもまた以前のブログに書きましたが
アサコちゃんの第3場『銀橋ギラギラ☆一本釣り』でのカツラ、
復活しておりました(・∀・)ヨカッター!!
なんか、前よりも激しくツンツンした感じ?ヤマアラシ風?
あぁ、似合うわぁ・・・・(*・ω・)ステキ・・・





色々あるんだけど、結局上手く書けないや。

完。
↑ぶった切り中途半端・・・・( ・ω・)ゴメンナリ。

|

« 3分クッキング(本文無関係) | トップページ | 妄想であそぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7464740

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリー・ランド:

« 3分クッキング(本文無関係) | トップページ | 妄想であそぶ。 »