« 君に薔薇薔薇・ばらベルサイユ。 | トップページ | 大丈夫なんだろうか。 »

2005-12-20

発表脳内整理。

発表された事が多くてなかなか理解できんので
とりあえず、整理してみる。


1:宙組トップ・トップ娘役(かしちゃん・るいるい)
2:花組トップ娘役(あやねちゃん)

3:下半期公演ラインアップ
4:「TCAスペシャル2006」開催日
5:星組6月梅田芸術劇場/宙組8月博多座
  の上演作品、主演者

6:宙組8月バウ上演作品、主演者
7:専科エンカレ開催日


こんなところですかね?
組替発表は今日はなかったですな。
1、2はとりあえずおいといて。
3の今回発表された、下半期公演ラインアップ↓↓


【花組】
◆宝塚大劇場:2006年6月23日(金)~8月7日(月)
◆東京宝塚劇場:2006年8月25日(金)~10月1日(日)
ミュージカル『ファントム』
【星組】
◆宝塚大劇場:2006年8月11日(金)~9月18日(月)
◆東京宝塚劇場:2006年10月6日(金)~11月12日(日)
ミュージカル『愛するには短すぎる』
ロマンチック・レビュー『ネオ・ダンディズム-男の美学-』
【雪組】
◆宝塚大劇場:2006年9月22日(金)~10月30日(月)
◆東京宝塚劇場:2006年11月17日(金)~12月24日(日)
Musical『堕天使の涙』
レビュー・アラベスク『タランテラ!』
【宙組】
◆宝塚大劇場:2006年11月3日(金)~12月12日(火)
◆東京宝塚劇場:2007年予定
幕末青春グラフィティー
『維新回天・竜馬伝!-硬派・坂本竜馬III-』
グランド・レヴュー『ザ・クラシック-I LOVE CHOPIN-』



なんなんでしょうか。
全部観劇したいです。金欠になりそうです。
特に雪組にはそそられます。




で、5の梅田、博多座↓↓

【星組】
◆梅田芸術劇場メインホール公演
2006年6月3日(土)~6月19日(月)
ミュージカル『COPACABANA』
【宙組】
◆博多座公演
2006年8月1日(火)~8月23日(水)
ミュージカル『COPACABANA』

続演ですな。
この『ミュージカルCOPACABANA』というのは

「アメリカン・ポップスを代表するシンガーであり
ソングライターであるバリー・マニロウが、自身の大ヒット曲
「コパカバーナ」をベースに作り上げたミュージカル。」

だそうです。
そういえば、「STAY」(邦題:夜明けまで愛して)
という曲をりかさんが歌っていたので
この方のCDを購入した事を思い出しました。



んで、1、2。
あやねちゃんと、るいるいは
「そうかな~?そうかも~?」
って思っていた事もあって、あまり驚かず。
『かしちゃん→宙組』
は、まさかね・・・・・って思ってたのでビックリしましたよ。
特出もした事ない組だったし。
でも宙組に雰囲気はあってる気がするなぁ。王子様系。
初めての組替だし、大変だろうけど頑張ってほしいです。
るいるいも、あやねちゃんも頑張って~。



っつーか、今はそれしか書けないよ・・・・・・。
なーにがなんだかさっぱりわからんよ。
とにかく、かしちゃんには頑張ってほしい・・・・。
お披露目の博多座は今のところ行けないと思うけど
本公演は絶対観る。

あとはちょっと気になったのが
6、の宙組バウ。七帆さんなんだー。
宙組は詳しい訳ではないので、よくわかんないんだけど
大きい子達はどうするんだろうか?
博多座連れてくのかな?


あー、今日は何だかホントにわけわからん。
結局、アホなアタシは脳内整理ができそうにないので
この辺でやめとこ。

んでは( ・ω・)∩

|

« 君に薔薇薔薇・ばらベルサイユ。 | トップページ | 大丈夫なんだろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7741505

この記事へのトラックバック一覧です: 発表脳内整理。:

« 君に薔薇薔薇・ばらベルサイユ。 | トップページ | 大丈夫なんだろうか。 »