« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く その3 | トップページ | ばちこん☆ »

2005-12-22

昨夜の件。

昨夜少し書きましたが、下記について公式に発表されました。

宙組公演 和央ようかライブショー
『W-WING-』の公演中止について



昨日聞いた内容、状況からして
「それは普通の怪我ではないのでは・・・・・」
と思いつつも、アタシは実際に現場を見た訳ではないので
「もしかして、強烈な打撲程度で済んでいるかも・・・・・」
と願っていましたが、骨盤骨折という
大変な状態になってしまっていた様です。

昨夜連絡をくれた知人の家族のたかちゃんファンの方は
既にタカコンを何回か観ているのですが
「あれで大丈夫なのかしら・・・・・」
と思っていた場面だったらしく、
とてもショックを受けていたみたいです。

昨夜はこんな零細ブログでも、
万が一タカコさんのファンの方が見た時の事を考えると
タカコさんの事を心配して眠れない方もいらっしゃるだろうし
その気持ちを煽る様な事は、ちょっと書けませんでした。

以前も少しタカコさんの事をこのブログで書きましたが、
非常にファンを大事にされている方と思いますので
今回、公演途中に幕を下ろし、
ファンを会場に残してそのまま休演状態になるのは
本当に辛く、悔しい思いをされているのではないでしょうか。

全治1ヵ月という事ですので、治療に専念して
元気に復帰して欲しい、と心から願っています。

|

« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く その3 | トップページ | ばちこん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7777282

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の件。:

« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く その3 | トップページ | ばちこん☆ »