« 愛の逆転劇 | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く »

2005-12-07

タイプじゃない

とりあえず、東宝星組ベルばらのチケット、
友の会以外の先行販売で
知り合いに頼まれた分は確保できた。ホッ。


普段は宝塚や舞台を観た事がない人たちにも「観てみたい」
という方が多く、自らがヅカファンである事を公にしている私は
チケット確保をお願いされたりする。

流石に今回は難しい事をアピールしてはいるのだけど
宝塚どころか、舞台やコンサートのチケットも
買ったことが無い方達だけに、買い方から既にわからないらしい。
なので、なるべく助けてあげたいとは思っているのです。
これで「また宝塚観てみたいなー」っていう人が
増えてくれれば、それはそれで嬉しいし。

しかし正直言って、もっと面白い舞台もあったりすると思うんですけど
(↑いや、私が生でベルばら観劇したことないからかもしれないが・・・・・・・)
やはりどうしてもベルばらを観たい様なのですね。
今回の公演は、恐らく劇団的には「新規顧客開拓」をしたい
という目的があるのでしょうが
そういう時には、とりあえず劇場に足を運んでくれる演目なので
有効なのかもしれないと感じました。

私の母などは
「1階SS席でヨロシクー!」
ってな調子でしたが。
何を言っているのだろうか。
耳が遠くなったのか、わからないな。
(∩゚д゚) アー アー、キコエナーイ



先日スポニチの記事であさこちゃんが出てた。

『サービス精神旺盛な貴公子…月組トップ・瀬奈じゅん』

あさこちゃんはトップさんになってから
スカイステージとか雑誌等への露出も多くなってきたのですが
その様な機会に、一生懸命に月組の良さとかを語っていて
トップさんとして、すごく頑張ってるなぁっていつも思う。
『私、わりと現実的な人間なので妖精は信じていません』
『この役は「タイプじゃない(笑)」』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アハハハハ・・・・・・(´-`) ま、まぁ・・・・・・・




話は変わって、昨日の夜ブログを更新しようとしたら
上手く記事アップが出来なかったので、
もう1度、今日のお昼過ぎに記事アップをやったのですよ。
そうしたら、何故かなにもしていないのに
前の記事まで一気に新着記事の更新になっちゃったのですけど
なんでだろ( ・ω・)???へんなのー。

|

« 愛の逆転劇 | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7516534

この記事へのトラックバック一覧です: タイプじゃない:

« 愛の逆転劇 | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く »