« 宝塚復活 | トップページ | タイプじゃない »

2005-12-06

愛の逆転劇

♪あ~ぁ~ あいあれぇ~ばこそぉ~
ってなわけで、

プロジェクトX~挑戦者たち~
「ベルサイユのばら 愛の逆転劇」
~宝塚復活~


でしたねー。
割と予想通りの展開、内容だったと思います。
音楽学校に受かって喜ぶ姿は、今も昔も変わりませんねー。
宝塚関連の映像を地上波で見ることが出来る機会は
あまりないので、今回の放送は嬉しいものです。

最後にお稽古風景見ることができてそれも嬉しい。
となみちゃんは可愛いなぁ。
そして、わたるさんは大きいなぁ・・・・。
カッコイイ。

宝塚歌劇『ベルサイユのばら公式サイト』
↑このサイトって結構凝ってますよね。

番組見たら、何だか楽しみになってきたなー(・∀・)ウフフ♪





ところで、5日のブログで大変失礼ではありますが
祐飛氏の妄想で遊んでおりました (´-`) ゴメンヨー
そんなくだらない事をしている時に、
超カワイ子ちゃん達がいるサイトを発見↓

熱川バナナワニ園のレッサーパンダちゃん

「飼育係の方が、大事に育てていらっしゃるんだろうなー」
という事が、凄くよくわかる感じです。
生まれた時はとっても小さいんですねぇ。

この解説を読むとアライグマ科 レッサーパンダちゃんは
「ヒマラヤ系 ニシレッサーパンダ」
大型の「中国系 シセンレッサーパンダ」に分かれていて
「ニシレッサーパンダ」は、この熱川バナナワニ園にのみ、
との事なので、風太君とかは「シセンレッサーパンダ」
になるみたいですね。いやぁ、勉強になりました。
って、結構前の話題だから、皆さんは知っているのですかね。
(;´Д`) オ、オクレスギー?

ゆーひちゃんはどちらかというと「風太君一族」に
似ている感じがするので「シセンレッサーパンダ系」っぽいな。

と、今日も妄想の入った状態で終わるのであった・・・・・・・。

|

« 宝塚復活 | トップページ | タイプじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7508789

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の逆転劇:

« 宝塚復活 | トップページ | タイプじゃない »