« うちのパソちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »

2005-12-30

限界は超えるもの。

どもデス。


もうホント、一昨日は大変で
「ブルーレット置くだけの使い始めより
   顔面まっ青だっつーの、どーせーっちゅーの!うぇーん(涙)」
とか何とかで、かなりのガックリモードだったアタシではありましたが
とりあえず、さっくり復活致しました。(←立直りは早い)

新しいパソちゃんのキーボードが妙に滑って打ちづらいので
カバーでも買ってこよー。



で、今回そんなんで、パソちゃんの周辺整理をしたのですが。
アタシは遂に、自分で決めた
『やってはならない三箇条(ヅカ編)』
の禁を1つ破ってしまいました。
それってのは

1:スカイ・ステージに加入しない
2:NTTフレッツにしない
3:写真やポスター等のヅカ関連を部屋に飾らない

っつーアホみたいなモノです。
これだけ「ヅカヅカ大好き宝塚ぁ~ アハハ~ン♪」ってな感じで
馬鹿の一つ覚えみたいにブログってるので
意外かもしれないんですけど。
これを読んでる皆々様にとっては
「そんな事知らんっつーか どーでもいー」
ってな感じでしょうが。


そのあたりは「まぁまぁ、今後もどうぞヨロシク」ってな事で(何が?)
この3番目なんですが。

「ゆーひちゃん スキスキダイスキヨー」なんで、
毎年ヅカカレンダーも、去年からはパソカレも購入してるし
キャトルで写真もポストカードも買ってるし。
ラスパはポスターも当然のごとく速攻で購入。
あとはその他、諸々と。
でも、部屋には飾ったりしなかったんですわ。
デスクトップカレンダーもパソちゃんに一応入れたけど
色々と利用せず・・・・。

何でかっつー明確な理由はないんですけど
なんとなく・・・・・
『超えてはならないこの三本線』といった感じだったのですわ。




でも超えちゃったよ。
アタシのパソちゃんの上部には麗しの アライグ オオゾラユーヒ氏が。

「これからも、どーぞヨロシクネ キラキラキラ~
(↑いや、全然そんな事言ってねーだろ とかゆーツッコミは不可)

っつーか、キラキラキャラではない気もし・・・・・(以下略)





ひとつ飾ったら、何だかガッツリやりたくなってきたので
ポスターパネルも買ってきてやろうか、ってな勢いなんですが。

ま、実は「五箇条」だったけど結局こんなんなっちゃったので
「あ、そろそろタカラヅカ・ニュースの時間だわー ワクワク (・∀・)♪
なんつって、そのうちやってんじゃないのーアンタって話ですわな。





ってか、アタシは年の瀬だっちゅーのに何やってんだろ・・・・・・。

んじゃ寝ます( ・ω・)∩

|

« うちのパソちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7914156

この記事へのトラックバック一覧です: 限界は超えるもの。:

« うちのパソちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »