« 東宝ミュージカル「M.A.」 | トップページ | 3分クッキング(本文無関係) »

2005-12-01

ネンマツ!ネンマツ!

今日から12月。1年って早いなぁ。

ミュージカル『マリー・アントワネット』製作発表

昨日ブログにも書きましたが、本日正式に発表されましたねー。
「涼風真世・新妻聖子・笹本玲奈・井上芳雄
      土居裕子・石川禅・高嶋政宏・山口祐一郎」

(↑製作発表出席キャストさん達)

事前に噂があった事もあって、それほど驚きもありませんでしたが
手堅い感じ?なんでしょうか。
シルヴェスター・リーヴァイさんに、
「ドンキで売ってるサンタの衣装を着て欲しい・・・・・・」
って思った。 (・∀・ ,,)トナカイモワスレズニー!リンリン。
あと、芳雄クンカワイイ。





え~っと、あと今日の宝塚ネタは・・・・・。

『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』

↑この「手塚治虫×宝塚歌劇×モーニング娘。美勇伝」
とはなんぞや。衣装提供とか?脚本とか?
生徒さんが出演するとは思えないからなー。なんだろ。
そういえば、モーニング娘。さん達はどんどん入れ替わっているので
新しい人達の事を全然知らないんですが
今現在は何名くらいいらっしゃるんだろ?



あーとーはー・・・・・・・・

『陸上自衛隊 中部方面隊音楽まつり』

みわっちなんですね~。
って、今までって誰でしたっけ??
おぉ~、記憶力がないー (;´Д`) ワスレター

あとは公式は宙組バウの配役とか
キャトルレーヴでのタカコさんの
非売品ブロマイドプレゼントキャンペーン
とか
色々更新されておりましたですね。

|

« 東宝ミュージカル「M.A.」 | トップページ | 3分クッキング(本文無関係) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7416183

この記事へのトラックバック一覧です: ネンマツ!ネンマツ!:

« 東宝ミュージカル「M.A.」 | トップページ | 3分クッキング(本文無関係) »