« アナタの心お見通し!・・・・らしい! | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVD その2 »

2005-12-15

紳士で淑女 淑女で紳士

どもー。

先日、お茶会で身悶え状態のしょーもないブログ
で書いた『20Q』が結構楽しくて
暇があれば遊んでいるmarimonです。

20q


ピッコロピー


それにしても、前回のブログはうかれ過ぎていて
自分でアホちゃうかと思いましたが
まぁーアタシなんざ、そんなモンですわ。


大劇場の花組さんは千秋楽を迎えて
公式の公演案内も次の星組ベルばらになってたが・・・・
なんか横のじゃじーもギラギラしてるし、眩いページだ。
(つд⊂)メガ イタイジャナイノ・・・・・・



さて、そんな素敵なページをスクロールしていくと・・・・
↓スクロール
↓スクロール
↓スクロール
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
アッ!デテキタヨ!

Musical
『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』

フィッツジェラルド最後の一日

ポスターはこちら



か、かっこえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
ハァハァ ゼハゼハ・・・・・・・・・


はっ!しまった!
コレでは前回のブログと同じではないか!

まーアタシなんざ、やっぱりそんなモンですわ。





・・・・・・・・・・・・気を取り直し。

今日は『東宝 星組ベルサイユのばら』
友の会エントリー最終日でしたねぇ。
アタシも母上に頼まれた分を一応入力しましたが
果たしてチケット取れるのか。

東宝も役替わりが発表されたんですよねー。
あまり頭のよろしくないアタシには、
何がなんだか訳わかんなくなってきてますが。
まぁアレだ。(←なんだ?)

■S16 小雨降る径
(宝塚大劇場公演)
踊る紳士S/湖月わたる
踊る淑女S/(雪組)朝海ひかる(1月1日~3日)
             貴城けい(1月5日~10日)
            水夏希(1月20日~26日)
        (月組)霧矢大夢(1月12日~19日)

           大空祐飛(1月27日~2月6日)
            ↑個人的にココ注目



踊る淑女・・・・・・・・淑女・・・・・・・・・淑女・・・・・・。
辞書で調べたところ


【淑女】しゅく‐じょ〔‐ヂヨ〕
しとやかで上品な女性。品格の高い女性。レディー。「紳士―」



レディーですか。そうですか。
ガタイがいいのでチョット心配しているのですが
わたるさんとなら、大丈夫なのでしょうか・・・・・・・。
そういえば、やっぱりドレスなんだろか?
もしやワッカのドレス????
今までって、このシーンってどうなんでしょ?


まぁ、まだ先の話だしあまり考えなくてもいいか。
ってゆーか、ワッカのドレスでデュエット姿は想像できん。
普通のお衣装なのかな。



ちなみに『大劇場 雪組ベルサイユのばら』
友の会エントリーはね、頼まれたんでエントリーしましたが
全滅でしたよ・・・・。
まぁ、星組の公演でゆーひ氏が特出する分が当たったので
今回の東宝も「取れるといいな~」って思いつつ
来週を待つのでありました。

|

« アナタの心お見通し!・・・・らしい! | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVD その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7641769

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士で淑女 淑女で紳士:

« アナタの心お見通し!・・・・らしい! | トップページ | ウィーン版『エリザベート』のDVD その2 »