« 昨夜の件。 | トップページ | 宇宙のアフロたち。 »

2005-12-23

ばちこん☆

寒い・・・・寒いよ皆さん。お元気ですか?
アタシは寒いのが大嫌いなので
もうガクガクしておりますよ。

本日、東京宝塚劇場での月組11時公演を観劇したので
残すは明日の貸切公演のみとなりました。
え?
「クリスマス イヴにヅカ観劇かよ、オマエさみしいなぁ」
って?まぁそうだね・・・・アハハハハ。
そんなあなたに素敵な言葉をプレゼント


ほっとけ。


あら、アタクシとした事が失礼。オホホホホー。
まぁさ、クリスマスだからって、土日だからって
休みの人ばかりじゃないって事もあるしさ。
(↑関係ないけどな)


そりゃそうと。
今日の観劇、アタシ今回の公演の中で
初めての2階席での観劇だったんですわ。
特に今回はセンターブロックの中でも
超センター席だったんですが
これもまた、今回の公演では初めてで。
んで、気づいた事とか感想なんぞを。

↓↓ダラダラ感想はコチラ




以前から
「1回は2階席で見たい公演だなー」
って思っていたんだけど、やっぱり良かったですよ。
フォーメーションが綺麗だった~。
1階席だと、その辺りがどうなってんのか
よくわかんなかったんだけど
2階から見ると、本当に揃ってて
特にお芝居の最初のアイリッシュダンスは綺麗。


んで、ショーでアサコちゃんが銀色の衣装で銀橋で歌った最後に

「ばちこ~~~~んっっ★★★★」

って2階席のセンターブロックに向かって
ウインクする場面があるじゃないですか?
あれ、ずっと気になってたんだけど
遂に、遂に、この楽近くなった公演で体験できたーっ!
噂には聞いていたが、アレはヤバイね。

「あぁ!セナさんがアタクシを呼んでいる~っ!」
(↑いや、呼んでないし)
「あぁ!今アタシ見た!アタシみてバチコンしたっ!」
(↑いや、見えてないし)
「もぉ~~~!惚れたぁ~っ!」
(↑あ、そうですか)

ってな感じで非常に危険なゾーンである、
という話は伺っていましたが
あやうくアタシも
『めくるめくセナ・ワールドへようこそ・・・・カモォ~ン!』
ってな感じで引きずりこまれそうでしたよ。
アブナイ、アブナイ。
となりの2人は罠にかかってしまったようだが。
瀬奈じゅん様、恐るべし。
アタクシにはゆーひ氏という御方がいるのに。
(↑いや、全く望まれていないが)

やっぱりアレだね、皆々様のおっしゃる様に
あの銀橋での「バチコ~ンッ★」ゾーンは、
うら若き娘さん達には大変危険だから
『18禁』又は『未成年禁止』指定区域にした方がよかったね。


密やかな見所ポイントとしては
お耽美な衣装で、さららんをセンターにして
群舞が始まる場面があって、
さららんが踊っている下手のマギーちゃんの方に
歌いながら行くのですが、その時に下からさららんを見上げる
マギーちゃんが、非常にエロい。エロスです。
マギーちゃんはエリザの黒天使もかなり良かったですが
なにやら、パワーアップしている気がします。


あとさ、今日何よりも「失敗した・・・・・・・」
って思ったのが、昨日コレ見ちゃったんですよ・・・・↓↓↓

『天才!志村どうぶつ園』

もうさー。ゆーひちゃんをオペラで覗くたびに
オペラの中に「タッちゃん、カッちゃん」が一緒に出てくるワケよ。
で、レンズの中で「ぴよ~ん、ぴよ~ん」って跳ねてるワケよ。
ま、そんなのアタシだけなんだけどさ・・・・・・。
ってか、別に誰のせいでもないんだけどさ・・・・・・。


あ、このレッサーパンダちゃん達、かなり可愛いですよ。
1月に続きを放送するみたいなんで、宜しければご覧あれ~。



と、全然観劇報告とは思えない内容で終わるのであった・・・・。

|

« 昨夜の件。 | トップページ | 宇宙のアフロたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7794151

この記事へのトラックバック一覧です: ばちこん☆:

« 昨夜の件。 | トップページ | 宇宙のアフロたち。 »