« にゃぶい。 | トップページ | 発表脳内整理。 »

2005-12-19

君に薔薇薔薇・ばらベルサイユ。

タハラのトシちゃん、懐かしいですね。
(↑って、知らん人もいるか)


さて、寒い日が続く今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでありましょうか。
アタシのじゃじー観劇は、今週末の残り2回となりました。



本日は東宝『星組 ベルサイユのばら』
「宝塚友の会抽選結果発表」の日でござんした。
頼まれていた母上&ご友人のチケットですが
アタクシ・・・・・・・・・


当選いたしました~~~!!


ヤッター!ヤッター!超ウレシイヨー!
あーよかった、自分の分じゃないだけに、一安心。
あとは座席の問題があるけど、東宝ベルばらだし
2階でもどこでも理解してもらおーっと。

大劇場に続き、星組は連続して取れた!
今までのマイ・カードの不発ぶりを考えると
信じられないワ~。

っつーか、考えてみると贔屓の月組が
もう4年くらい、大劇場からバウから東宝から
何から何まで当たっていない・・・・・。
なぜだ・・・・・・・。





ま、そりゃそうと。
忘れてたんですが、この前コンビニ行って思い出した。

ローソンのLoppi で売り出したベルばらグッズたち。

このグッズの「1回目」ってのは「星組」って事ですよね?
思わず コレ を御予約クリックしてしまいそうだったわ。
オットット・・・・。落ち着け、自分。
ローソン限定のトートバックもあるのね。

「DVD ようこそベルばらの世界へ」とかは
ローソン限定特典があったりするのですが
どんなモンなのかね?後ろに写ってるポスター柄かな?
安いからどこかでは買うけど。

あとですね、TCAピクチャーズのHPでも思ったんだけど
やっぱり本公演のDVDには
コムちゃんバージョンしか収録しないんだろか・・・・。
他の方はスカステでチラッとだけ・・・・・・とかなのかなぁ。
アタシはユヒカルバージョンしか観劇する予定がなくって
他の方のオスカルは見ること出来ないから
DVDでゆっくりじっくり見たいんだけどな。


うーんと、他に感じた事は・・・・・・。
「DVD 星組公演 ベルサイユのばら」
TCAピクチャーズだと出てないけど
ジャケットはこれで発売されるのかなー。
それとも別バージョンなのだろうか。

実はアタシ、宝塚のDVDとかビデオのジャケットで
最近いいなーって思ったのがコレ↓↓

炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ(DVD) 宙組 炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ(DVD)

なんかさ、宝塚のDVDって「トップさんがバーンッ!」
って正面から写ってたりするのが多かったり
横顔でも「でっかい顔がジャケットにドーンッ!」
みたいな感じが多い気がするのですが
これって割と珍しくっていい感じ、と思ったのですわ。
最近だとエスペランサのオサさんが帽子被って
キメてるのもカッコ良かった覚えが。

あ、でも「バーンッ!」「ドーンッ!」ってな感じのも
宝塚っぽくって、それはそれで好きなんですけどね。

|

« にゃぶい。 | トップページ | 発表脳内整理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7704552

この記事へのトラックバック一覧です: 君に薔薇薔薇・ばらベルサイユ。:

« にゃぶい。 | トップページ | 発表脳内整理。 »