« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く | トップページ | 紳士で淑女 淑女で紳士 »

2005-12-12

アナタの心お見通し!・・・・らしい!

え~っと、ウィーンエリザのDVDの感想とか
なんやらかんやら書きたい事はあるけれど
とりあえず、ソレは置いといて。



じゃーん。
大空祐飛サンのてぃーぱーちーに行ってきました♪
今回はね・・・・MyツボにHit しまくり。
ケンシロウ並に突かれまくり。
「あー、やられたよ!あんたにホントにやられたよ!」
ってな感じで フガフガフンガー!・・・・うぉぉ息苦しいってなモンだ。
ゆーひちゃん・・・・・・・カワ・・・・・・カワ・・・・




超カワユイ


「♪あぁお前に~惚れたぁ~
        惚れたぁ~よぉ~(ジャンジャラーン)」

(作詞・作曲:marimon)



ハァハァ ゼハゼハ・・・・・・・

い、いかんいかん。ちょっと興奮状態に・・・・・。
今日はこのままだと、どうにもならん事書きそうで
もう危ないからやめときますわ。


あ~、でもこれだけだと何だそりゃなので
とりあえず1ネタ。
お茶会の中でゆーひちゃんが
『20Q』の話をしたのですが(コレ↓)

TOY 20Q(トゥエンティキュー) 各色←こーゆーヤツ



アナタの心お見通し!20Q(トゥエンティキュー)
↑バンダイさんの公式ページらしい



お茶会に参加された皆々様&ファンの皆様どうよ?(←何が?)
もう買った!?ってか持ってる!?
アタシ買っちゃったよ・・・・・・・。
だって面白そうだったんだもん・・・・・・。

テレビで見た時に
「へぇー。面白そうだなー。ふーん、はぁ~スゴイねぇ。」
とか思ってたけどさ。
ゆーひちゃんの話聞いたら、

「すっげー欲しいよ!ってか買うって!」
ってな気分になって、速攻買っちゃたよ・・・・・・・・。


アタシ以外にもいるよね?
買っちゃった人。
え?いない?そんな馬鹿な!?
ってかいるでしょ?
そっちのオネエサマとかどうよ、どうよぉ、どうなのよ!?
ねぇねぇ・・・・ど、どお?


も、もしかしてアタシ、孤独な雰囲気か?


あ、皆々様の中で
「欲しいなぁ」
なーんて方がいらっしゃいましたら
サンタがやってくる時期は品薄なんで(←知らんけど多分)
早めに購入されたほうが宜しくってよ奥様、オホホのホー。

と、仲間を必死に増やそうとするアタクシなのであった・・・・・・・。


アホな事言ってないで、早いけどもう寝ます・・・・・・・・。

|

« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く | トップページ | 紳士で淑女 淑女で紳士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7586829

この記事へのトラックバック一覧です: アナタの心お見通し!・・・・らしい!:

« ウィーン版『エリザベート』のDVDが届く | トップページ | 紳士で淑女 淑女で紳士 »