« 紳士で淑女 淑女で紳士 | トップページ | にゃぶい。 »

2005-12-16

ウィーン版『エリザベート』のDVD その2

え~っと、まずココフラッシュからいつも
見てくださる方々へお詫びを。

何故かわからないのですが、新着記事を書いて更新すると
過去の記事も一緒に更新されてしまい、揃って新着として
ココフラッシュの上部に載ってしまいます。
過去記事は何も編集していないので
原因は全然わからないのです・・・・・・・・。
「何個もでてきやがって、邪魔ダゼ!ムキーッ!」
と思われるかもしれませんが
どうぞお許し下さいませ・・・・・・・。




で、タイトルの件ですが。
12/8のブログでウハウハと購入報告だけしておいて、
「あんたいったい、いつになったら感想書くのさー」
ってな感じでしたな。
え~っとですね、実は忙しかったので1度しかまだ
見ておらんのですわ。
なので、あまり詳細な感想ってのも書けないのです・・・・。

が、そんな1度しかDVDを見ていない私でも
購入してホントに良かったと思いましたヨ。
ヅカ版ファンの方々も、購入して後悔はしないと。
それは間違いなく断言できます。


っつーか、本場はやっぱり凄いですな・・・・。
舞台装置も、歌も全て。
ウィーンまで観劇に行きたい。

アタシは生で『ウィーン版 エリザベート』を観劇した事もないし
もともと詳しくないので上手く書けないのですが
(↑ま、いつもまともに書かないけどな)
dim.  nego 様 のブログで、
今回のDVDの、イケてる詳しい感想を読むことができますヨ。

んで、nego 様のブログへコメントされている方によると
やはり宝塚アンにも入荷する模様です。
ヅカファンの皆々様、良かったね!ヤッホイ!

詳しくはdim.  nego 様のブログへれっつごー。

★★★ 更新 ★★★ 2006.04.29

1/21の追加記事

4/29の追加記事

|

« 紳士で淑女 淑女で紳士 | トップページ | にゃぶい。 »

コメント

はじめまして。
TBならびに記事からのリンク、ありがとうございました!
本当に本当にうれしいです。

私は東宝エリザベート初演が決定と発表になった1999年から、アホの子みたいにエリザベートを追いかけ続け、それまでビデオ鑑賞しか出来なかった宝塚版エリザも月組公演でようやく生鑑賞出来た、ファンの割には後手に回っているクチです(瀬奈さんのシシィは最高に素晴らしかった!)。

昔はヅカ版・東宝版・海外版と区別して「エリザベート」を捉えていましたが、今はどの公演も「エリザベート」として愛でています。今回のウィーン版DVDは普通に誰にでもご覧になってほしい作品だと思います。舞台装置の凄さは日本の(エリザベートにとどまらず)他の舞台装置を凌駕する物がありますね。

うわ、初めての書き込みなのに長々とすいません。
これをご縁にこれからもよろしくお願い致します^^

投稿: nego | 2005-12-16 22:02

nego様

どもです~。
コメント有難うございました!

何分にも自慢できるくらいに文才が無いものですから
nego様のエリザDVDに関してのブログを拝見させて頂き、
「ス、スバラシイー!そうよ!コレが感想ってもんよ!」
と、感激致しました。

私は残念ながら、東宝版エリザは日程が合わなかったり
チケット入手が出来なかったり、なんだかんだと過ぎ去って
未だ1度も観劇していないという・・・・・。
ヅカメインなのでどうなるかは分からないのですが、
何とか来年は頑張っちゃおうと
今から鼻息荒くスタンバイしております。

それでは、またそちらの方へひょっこりお邪魔させて
頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: marimon | 2005-12-17 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7649094

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン版『エリザベート』のDVD その2:

« 紳士で淑女 淑女で紳士 | トップページ | にゃぶい。 »