« ヅカフラッシュ☆彡 | トップページ | 不具合解消♪(^ー^* ) »

2005-11-29

タイトル入れ忘れてしまった。

昨日書いたココフラッシュの件は、
結局ニフティさんからは、その後返事はこなかったけど
どうも直してくれたらしい。良かった(・∀・)

あとは19:00位から2:00位までの激重状態を
何とかしてくれると有り難いなぁ・・・・・。
この時間は30分かけてもログインできない状況だったり
ログインしても、記事アップできなかったり
信じられない程重いから。




ところで、公式に月組バウのページが出来ておりました。

バウ・ミュージカル
『想夫恋(そうふれん)』-言(こと)の葉(は)もなき、君の心-

このほっくん、なんかカワイイ・・・・・(´-`).。oO七五三みたい・・・・
解説読んだところでは、結構面白そうな話。
明日海りおちゃんも出演するし、
観たい気持ちはあるんですけど
この時期はバウまで手がまわらないかも・・・・・。

っていいますか、最近は公演が多すぎて色々と整理できず。
この後の公演スケジュールくらいから、
未だによく理解していない・・・・。

|

« ヅカフラッシュ☆彡 | トップページ | 不具合解消♪(^ー^* ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7381773

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル入れ忘れてしまった。:

« ヅカフラッシュ☆彡 | トップページ | 不具合解消♪(^ー^* ) »