« 謎めきの2枚組 | トップページ | 微妙。 »

2005-11-17

まみさんライブトーク

知らなかったけど、Yahoo!にニュース見にいったら
『真琴つばささんがライブトークに登場』
とか載っていて、丁度始まったところだった。

見てみたら(チャット参加はしてないですが)
ライブっていう事もあって、結構楽しかった。
まみさんは相変わらず、話が面白くてカッコイイ。
トーク時間、予定を5分くらいオーバーして流してくれた。
普段あまりYahoo!に感謝した事はないけど

なんだよ、Yahoo!いいトコあるね!(・∀・)ステキー


「男役が抜け切れてないと思う時は?」
のチャットへの質問に答えた後くらいだったかな?
足をガーンと広げて座った時には
「あ、やっぱり抜けてないんだな~」
と思ってしまった。
でも、そんなまみさんが好きだったりする。

『岡田美里のハッピースマイルトーク』
とかいうコーナーらしい。
こういうのがあるんですねぇ。知らなかった。

今日見逃してしまった方は、多分そのうち
「ライブトーク・レポート」とかで見る事ができる可能性が
あるかもしれないので(多分チャット参加はないと思うけど・・・・・)
時々チェックしてみると良いのでは♪
(って、無かったらスマンです・・・・・・)

真琴つばさ「wild flower」(DVD) 真琴つばさ「wild flower」(DVD)

↑こちらのDVDの映像も少し流してくれました
(´-`).。oOどんな姿でもオトコマエ・・・・・・・。




★深夜に追記・更新しました★

|

« 謎めきの2枚組 | トップページ | 微妙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99138/7171327

この記事へのトラックバック一覧です: まみさんライブトーク:

« 謎めきの2枚組 | トップページ | 微妙。 »